雪を食べるクッキーの動画

おはようございます‼️

昨日から軽井沢に来ています。

一昨年以来です。

今年は寒いと思ってましたが、軽井沢、とても良い天気で日差しが暖かく感じます。
道路もすっかり乾いてて、ノーマルタイヤで来ました‼️

スタッドレスのレンタカー予約していましたがキャンセルしちゃいました。


軽井沢のアウトレット、二年ぶりに来たら結構変わってましたーー


今回もクッキーとちゃちゃを雪で遊ばせるのが目的でしたが、雪が少ないーー

積もってるとこさがしてクッキー置いてみたら、、、



とても美味しそうに食べてます(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくん、本当に美味しそうに食べてますね♪
見てると、食べたくなります(笑)

ふうママさん♪

とっても美味しそうに食べていたのです
(*≧∀≦)
近くの人が雪食べてるーー
って言ってました‼️

あまり食べるとお腹壊しそうなので、
止めさせましたけどね〜(*≧∀≦)

( ゚Д゚)

クッキーちゃん冷たくないのかなあ( ゚Д゚)
ゆっくり美味しそうに食べていますね(^-^)

お天気も良いご様子でいいですね(*´▽`*)♪♪
アウトレット昨年新たなショップが加わってリニューアル?とかテレビで観ましたよ(*'▽')いいなあリニューアル前に行ってしまい(笑)

No title

食べてます♪食べてます〜♪
クッキー君、美味しかったかなぁ〜?
メッチャ真剣なお顔ですよ!!
ちゃちゃちゃんは雪はどうだったかなぁ〜?

軽井沢のアウトレットですか??
私、行った事ないんですー(;_;)
聞いた話によると楽しいみたいですが
如何でしたか〜?

シェリーさん♪

私も行って驚きました!
結構変わってましたよ‼️

今回は買い物の時間、あまりなかった
ので、全部見てはないんですけどねーー

ドックデプト、狭かったけど今までドックカフェ
なかったから嬉しいですよね。
ランもあって夏は良いと思いました‼️

モモッチさん♪

冬の軽井沢、寒いです(*≧∀≦)
寒いからと厚着すると店の中は
暑いしーー

とっても広くて時間をかけて見てまわる
のは楽しいと思います❗️

冬は下が凍ってるとこもあったりして、
何年か前に思いっきりすってんコロン
した事を思い出しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

軽井沢から無事に帰路につかれましたか?!
昨日のコメで軽井沢は遠いと書かれていたので、
なぜか主人とどのルートかなぁ~なんて話していました。
運転お疲れさまでした!

クッキーくんとちゃちゃちゃん、デプトで美味しいもの
食べたかな?!
アウトレットのデプトですか?!
あそこのラン、気持ちよさそうですよね!
有料だけど(≧∀≦)

今週は引越しウィーク!頑張って下さい!!

ATOさん♪

最近はいつも東名でのお出掛けだった
ので、アクアライン通り首都高通り
外環道からの関越は遠く感じました(*≧∀≦)
首都高渋滞してたし。

軽井沢のアウトレットのドックデプトです!
離れたとこにもありますよね、行った事
ないですが〜

アウトレットのラン、有料ですねーー
雪があり、また寒くてランは止めとき
ました‼️
今度は新緑の季節に来たいです。

ハンバーグ、食べましたよーー♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR