クッキーとちゃちゃの違い

おはようございます‼️

今日も雨みたいですね。

太陽が見たいような、でもそうなると一気に花粉が飛んできそうで何とも言えないわたしです。

突然ですが、ご存知のとおり
我が家にはポメラニアンが2匹います。

同い年、7歳です。

同じポメラニアンですが、2匹結構違います。

何が❓



体重が(*≧∀≦)



毛量が(*≧∀≦)







そして、表情が(*≧∀≦)



女の子なのに、無表情が多いちゃちゃ



いつも、ニコニコしてるクッキー

人間もですが、ポメラニアンも犬によってだいぶ違うんだなぁと今さら思うわたしです。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)

クッキーちゃんとちゃちゃちゃん、対照的ですが同じ歳!!
可愛いコンビですね(*´▽`*)
ポメラニアンは本当に色んな子がいて楽しいよね♪なんて旦那と話していたところです(^-^)

No title

本当、ポメもそれぞれ個性豊かですよね~♪
食いしん坊なコ。
雨降っているからお散歩行けなくて、プッコ我慢しているコ。
どっちもシンバのことですが( ̄▽ ̄*)

クッキーくんとちゃちゃちゃんは、同時期にクッチャさん宅に
迎えられたのですか?!別々の時期だったのかな?!
過去の記事に記載されていたら、スミマセン(/ω\)
それはクッチャさんお幾つの時かしら?!
(↑どさくさに紛れて聞いてみた≧∀≦)

シェリーさん♪

そう、同い年なんですよーーー

最初は飼うつもりなかったのに、
クッキーを迎え、何となくあと1匹
欲しいねぇと娘が言い、その言葉に
乗せられ⁉️数ヶ月後には
ちゃちゃが来ました(*≧∀≦)

出会い
巡り合わせ?って不思議ですよね‼️

ATOさん♪

シンバくん、雨だと散歩行かないん
ですか⁉️
うちは台風以外散歩行きますよーー
クッキー、完全外トイレなので(笑)

食いしん坊は私もです(*≧∀≦)

クッキーは1月4日に我が家の子になったん
です。ちゃちゃは、ちゃちゃは⁉️(* ̄▽ ̄*)ノ"
忘れました(*≧∀≦)
秋頃だったような、、、
帰ったら確認してみよっと。

迎えたのは私が20歳の時です。


ウソです\(//∇//)\
これまた忘れました(*≧艸≦)

No title

ウチもママさんの所と全く一緒です!!
フゥお姉様はクッキー君くらいのモフモフで体重もバッチリ有ります!
そしていつも笑顔!!
モモはご存知の通りです・・・。

ポメって本当に色々ですよね〜。
成長してからの楽しみでもありますけどね(^ ^)

モモッチさん♪

フゥお姉様、そんなにご立派な体型を
していらっしゃるとは(*≧艸≦)
あ、立派なのはもふもふですねー!

でも意外でしたーー
モモちゃんに似てるのかと勝手に思って
いたので(*≧∀≦)

赤ちゃんの時からは想像出来ない変化
ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR