お留守番

こんにちは。

昨日はお出掛けしました。

何処か?

東京のビックサイト!

なんで?

AKB48握手会です(*≧∀≦)

今回は大島優子ちゃんと握手しました(≧∇≦)キャー♪
可愛いです、めちゃくちゃ可愛いです!
「可愛いですね!」って言ったら「いいえ!」なんて言ってました~。
「顔ちぃさーいっ」て言ったら、「いいえ!」なんて言ってました。
可愛いです、とにかく(*≧∀≦)



そうそう。



いえ。違いますね。
電車ですよ。
ビックサイトはわんちゃん入れないからね~。



またって言わないでよん♪

今回はお留守番しててね!



うん。



クッキー、いつも寝てるよね(笑)

13時30分、到着~。



娘が何人も握手するので、ほとんど私はお供ですね。
立って待ってるので疲れましたわ~。

夕方、帰宅すると、クッキーとちゃちゃが待ってました。

お留守番は出来たかな?



ちゃちゃ!何処に顔を入れてるの(*≧∀≦)



もしかして、いつものお返しかな?



上に乗ってるね~(笑)

お留守番は仲良く出来たようで良かった!二人きりの兄弟だからね、仲良くよ!!



えらい、えらい!

思いがけず土日がお休みになりました。どうする?
どっか行く?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃんのお供、お疲れ様でした~~と言いつつ、ママもルンルンだね♪

じゃあ、お留守番、頑張った、クッキー&ちゃちゃちゃんと、土日は、お出掛けしちゃう~~♪

マイカーで☆

ぽろさん♪

何だかんだ言いながら私も楽しんでますよ(笑)

今日も良い天気!何処か行くかな~、マイカーで
(*≧∀≦)

No title

お留守番 きちんと出来たのね。
ちゃちゃちゃんにいじめられながら・・・(^○^)

マイカーの調子はエエですかぁ?
バージョンUPしましたからね~
快適でしょ(^_-)-☆

カピバラさん!

マイカー!調子めっちゃええよ!!

駐車もしやすいし(*≧∀≦)

No title

間違えてた。
握手会と総選挙を。
テレビで見ようとしたらやってなくて今年は中継ないいんだぁ〜と早とちりして聞いてしまったよ。
チャチャちゃん、お留守番残念だったけど、お母さんは車を手にいれたから色々連れて行って貰えるはず。
ふて寝のクッキーちゃんの背中たまらん。
あと、向こうでポメ様がどどすこ様に騙されてクチャ様の実名を発表しそうになってるよ。
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

選挙は来月ねー!
まだチケットも来てないよ(*≧∀≦)

あー、大丈夫大丈夫、本名ね。
まぁ、名乗るほどではございませんー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR