犬のきもち

おはようございます‼️

また、一週間が始まりましたね。

この一週間、頑張ります。

また、風呂の調子が悪いです。
何とか入れますが、またまた修理です。
ついてないです(TwT。)


この土日、お出掛けもしてなく、写真もないのです。
なので、



と、ちゃちゃが申しております(笑)

そういえば、ずいぶん前にアプリで作った写真。

犬のきもち






こんな風に表紙になったら、嬉しいですね(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポン太が雑誌の表紙に!?

こんばんは!! ブログへの訪問ありがとうございます。 今回の記事は、ポン太が3月号の「犬のきもち」の表紙になったことを記念した内容となっております。 : : : : というのは冗談で、 以前、クッキーとちゃちゃさんのブログでアップされていた写真が面白かったので、 私もアプリをダウンロードしてみてポン太の写真で遊んでみました。  クッキーとちゃちゃの日記 犬のきもち...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪♪いぬのきもち♪♪
ってCMソングが聞こえてきました(≧∀≦)

クッキーくんとちゃちゃちゃんが表紙になったら、
沢山買っちゃいます!
シンバが表紙になったら、もっといっぱい買って、
クッチャさんにもいっぱい買わせちゃいます(≧∀≦)

No title

違和感なくしっくりきますね!
いいわぁー、この犬のきもち♪
欲しいー!
定期講読したくなります(≧m≦)

寒いのにお風呂の不調は困りますね…。
今度こそきっちりなおりますように!!

ATOさん♪

いぬのきもち♪
1回も買ったことないです(笑)

でも、シンバくんが表紙になったら
5冊買いますね‼️
何で5冊なのか、、、意味はないです(*≧∀≦)

lilyさん♪

しっくり来てるでしょう♪

ちゃちゃは愛想がないけど、クッキーは
ほんとに表紙になりそうです‼️
って、こりゃ親バカですね(笑)

お風呂、不具合が出る度に外の電源を
落としたりするので大変なんです。
ほんと、きっちり直ってほしいです❗️

No title

ちゃちゃちゃんがお休みって言ったらお休みよね〜💖

いぬのきもち、買ってました。
でも1年くらいでやめちゃいました!!
大体同じ内容になってくるんですよね〜( ̄▽ ̄)

や〜ん(≧∇≦)
買います!買います!
このいぬのきもちは買います!!
読む用、観賞用、保存用で!!
買います♪

モモッチさん♪

買ってた事あるんですねーー

あー確かに同じような内容になりそう
ですねーー
書店で売ってないのも面倒で、買ったこと
ないです(*≧∀≦)

今度、愛犬の友が発売したら、やっぱり
2冊買おうかな〜
結構前に行った、ビッグサイトでの撮影で
撮った写真が掲載されるんです‼️
とりあえず一冊はアマゾンで予約したん
ですよーー

No title

懐かしいな~私も買ってたな~
ましろがくるちょっと前から1年ほど。
そして友達に笑いながら、
で、わかるようになった?いぬのきもち(ニヤニヤ)
されました(笑
古本屋で前の買えば十分だよ!ってもっと早くいってほしかった思い出ですw

さっちゃんさん♪

そうそう、私、古本屋さんで何冊か
買ったことありましたーー

思い出しました(*≧∀≦)

今もどこかにあるはず、、、

で、犬のきもち、、、
んーーー謎めいてます(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR