バレンタイン♪

おはようございます‼️

今日は花金ですね(*≧∀≦)

嬉しいーーー

嬉しいけど、何だか忙しいーーー



さて、明日はバレンタインですね。

誰かにあげますか⁉️

私は、一つだけ買いました。

同居してる義父へ

毎年恒例。義父へ義チョコ(*≧∀≦)







真面目な顔して言ってるね(笑)



どうかねぇ~



ちゃちゃからのプレゼントは期待しない方が良いね(*≧∀≦)




関係ないらしいよ(笑)



(笑)



分かってないね、クッキー



でも、あげたらお返し貰えるよ⁉️




クッキーは楽しそうだね



ちゃちゃの意思は固いね(*≧∀≦)

娘は友チョコを手作りするそうです。
ご苦労なことで。

チョコレート業界、大忙しですよね(笑)この時期。

自分チョコ買いたいけど、、、

娘に食べられちゃうから、買いません


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

義父に義チョコ(笑)
旦那様には|д゚)!?差し上げないのですか~

御父様からのホワイトデーに期待です(笑)
クッキーちゃんは誰かにもらえるかなあ(^-^)リボン可愛い~まっしろしろすけみたいに綺麗ですね♡

ちゃちゃちゃん♡

No title

うふふ…ちゃちゃちゃんの「私には関係ないね」(≧∀≦)
ではでは、クッキーくんへは私からあげちゃおうかしら♪
もちろん見返りを期待してのことよ♪♪

お義父様、毎年喜ばれているでしょうね~。
ちなみに私は、毎年ご主人様にあげていますよ( ̄▽ ̄*)
主人は殆ど食べないので、私が食べたいのを買っています。
以前は張り切ってデパ地下行って、この時期にしか
販売しないのを買ったりしていました。
が、この時期ってものすっごい混雑するんじゃないですか!
ここだけの話、帰宅した時にはグッタリで翌日会社を
休んでしまったことがあり…( ̄▽ ̄*)
以来、ここ数年はタリーズのチョコで済ませています。
ドリンクチケットが付いているんですよ~!

クッチャさん、お忙しいのですね。
体調気をつけて下さいね!

シェリーさん♪

旦那さんにあげるか、、、

よくぞ聞いてくれました(笑)

ずいぶん前にあげた事あるんですよーー
そしたらですね、冷蔵庫に1年間入ったまま
だったので、それ以降あげないと
決めました(*≧∀≦)
旦那さんも、毎年、俺にはないの?
と聞いてきますが、その度に冷蔵庫
1年間の話しをしてます(笑)

ATOさん♪

わお、すごいですねーー
この時期のデパ地下は大変ですよね。
私はずいぶん行ってないです。
だって義父のチョコは近所のスーパーで
買うので(笑)
翌日会社を休むほどとは❗️

お返しは、その年によって違いますが、
良く靴下をくれます。去年のお返し、
思い出せません(*≧∀≦)

今年もタリーズですか〜⁉️
ドリンク券付き、お得ですね(笑)

こんばんわ

娘さん自分で作るからイイじゃない
(#^.^#)
うちなんか今年も娘に手伝わされて
しかも20個も…( ̄◇ ̄;)
2日掛かりだったわ(汗)

ちゃちゃ丸と同じくバレンタイン…
あたしも関係ないね( ̄▽ ̄)
誰にもやらないわ〜(笑)

ももたんさん♪

二日がかり∑(ёロё)ホエー!!

一応、1人で作っているけど、今年は
失敗したらしく、固まらないと昨日
話してました(笑)
生クリームが多すぎたらしい、、、
だから、チョコを足すらしい、、、

あれ、ももたんさんも旦那さんにあげない
んですねーー
旦那さんはももちゃんが居れば何も
いらねぇって感じですかね(*≧∀≦)

絶対やらない( ̄▽ ̄)
娘が旦那の分も作るし
イイのイイの〜(笑)

それより うちの職場の店長が
あたしの娘から貰いたいらしい
(笑)(笑)

ももたんさん♪

そっか、娘ちゃんがあげれば良いね❗️
うちの娘、父親にはあげないなぁ〜
娘ちゃん、何歳まであげるかな(*≧∀≦)

店長さんにも人気なんですねーー
娘ちゃん、すごいぞーー(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR