クッキーの面白写真

おはようございます‼️

今日はお休みです‼️

今週は朝が早い出勤が多かったので、今日はゆーーっくり寝て、ぐーたらします(▰˘◡˘▰)




この写真、クッキーがソファで寝てるとこを撮ったもの。

顔はどこにいったかな⁉️

毛布の下に隠れてるのかな⁉️

それにしても、毛布の下に顔を入れて仰向けで寝てるなんておかしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"



これ、一瞬、手前がお尻かと思ったら、顔が見えたので、手前が頭なんですよねーー

何か面白いなぁ~

毛量が多いクッキーにしか出来ない姿です(* ̄▽ ̄*)ノ"



これだけでは何なので、、、

ラッキーさんで撮ったちゃちゃの動画を。




手にキャベツつけてるちゃちゃ(笑)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)

くっきーちゃん、真っ白でとても綺麗な毛ですね!(ツッコミどころ間違えていたり?!笑)仰向けが可愛いです(*´▽`*)
ちゃちゃちゃんは、やっぱりお上品にスプーンでゆっくり召し上がるのですね(^-^)癒しの時間♪

シェリーにバースデーメッセージを有難うございました。
とても嬉しかったです(≧▽≦)
2歳も元気に過ごしたいと思います(^-^)

No title

クッキーくん、どうなってるのかわかりませんでした!
2枚目の写真で、お鼻が見えているから
やっぱり手前が頭なんですね!
ってことは…「ぷぅ~」ってのは、おなら?!
いえいえ、寝息ですね(≧∀≦)
ちなみに、シンバのおならはまさに「ぷぅ~」っと可愛いです♪
私は…もちろんしませんよ( ̄▽ ̄*)

ちゃちゃちゃん、届かないよ~って可愛いすぎます(≧∀≦)
食べ方もお上品です。
シンバなんて…もう、大変ですから( ̄▽ ̄*)

シェリーさん♪

クッキー、とても色白に見えますが、
雪の上では黄色いんですよーー

ちゃちゃ、スプーンで食べたりお皿から
食べたりしてました❗️

シェリーちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう♪♪♪
これからもよろしく〜❗️

ATOさん♪

ぷぅ〜ってオナラしますよ、クッキー
(* ̄▽ ̄*)ノ"
私はもちろんしないです(*≧∀≦)
ちゃちゃは自分のオナラの正体が
分からず、驚いて逃げます(笑)

ちゃちゃはイビキかかないのに、クッキーは
結構大きなイビキをかきます(*≧∀≦)
私はもちろんイビキなんてかきません。
ウソです。時々、娘にうるさいと起こされ
ます(*≧∀≦)
この前は動画を撮って聞かせてくれました
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR