やっぱり肉が好き♪

おはようございます❗️

今日は火曜日ですが、明日お休みなので、とーーーーっても嬉しいです‼️

頑張ろ♪

さて、日曜日に行ったドッグクルーラッキーさんでの様子です。

ラッキーさん、今まではわんこご飯はなく、わんこも食べられるデザートのみでした。
が、新しくわんこプレートが出来たのです❗️

土日限定のようですが。

今はお試し価格で300円‼️

早速注文しましたよ~~



何が出て来るかはお楽しみだよ~



来ました、来ました!



ミッキーの形をした容器に入って可愛いです。
メインはキャベツ、人参、鶏肉に味付けしたもの←料理の名前がわからない。



何やら不満気(笑)



でも、食べました❗️

野菜は残すかと思ったら。
味付けが美味しかったのでしょう。



食べながら、目で肉を催促(笑)



娘が注文した唐揚げ



私は、確か飛騨牛のメンチカツとコロッケ



ちゃちゃ、見てる(笑)



良かったね‼️



浮かない顔(*≧艸≦)



はいはい

ちゃちゃはやっぱり肉だね(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)

ミッキーマウスプレート!!!
夢のプレートですね(≧▽≦)お肉だけではなかったけれど、ミッキーぢからと美味しい味付けで
ちゃちゃちゃんお野菜が食べられてよかったね(^-^)

飛騨牛メンチカツ!!!|д゚)聞き捨てならないです

No title

ちゃちゃちゃん、野菜も残さないで食べてお利口さん。
でも、やっぱりお肉だけのが好きなのね(≧∀≦)

あのシンバでも、お肉と一緒に煮込んだりした野菜は食べるけど、
野菜単品だと食べないんですよ。
最初はシンバでも食べないものあるんだ…と驚いたものです(≧∀≦)

明日はお休み、嬉しいですね♪

シェリーさん♪

シェリーさんはミッキー大好きですものね‼️
最近、シェリーちゃん、ミッキーの
洋服着てないかな⁉️

ミッキープレート、ちゃちゃは
全く喜びこともなく、肉を催促
してました(*≧∀≦)

飛騨牛だったと思います(*≧∀≦)
じゅわ〜って肉汁が出て美味しかった
です‼️

ATOさん♪

私もちゃちゃがキャベツと人参を
食べたのを見て驚いたんですよーー

やっぱり、肉と一緒に煮込んでるから
大丈夫なんですね(*≧∀≦)
シンバくんも一緒ですね〜
うち、生野菜はきっと食べないと
思います。きゅうりとか、、、

やっぱり肉です(*≧∀≦)

No title

えーーーー!
わんこプレートなんてできたんですか!?
今度行ってみよう(≧▽≦)
ってましろ食べきれますかね???
ちゃちゃちゃんいけるならあげちゃおっかなぁ。

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、小さいからどうかなぁ〜
あ、でも小さいけど以外といけるのが
ましろちゃんですね(*≧∀≦)

ちゃちゃ、パンは食べないと思ったので
お持ち帰りにしちゃいましたーー

今ならお試し300円ですよ〜❗️

No title

ちゃちゃちゃん、完食なのね〜💖
お野菜も残さず食べて偉いです!!
昨日のお口に付いてたのはこのニンジンですね??
可愛いわぁ〜(≧∇≦)

唐揚にメンチカツにコロッケ💖💖
どれも私も大好きです!!
食べたい〜🌟

モモッチさん♪

唐揚げにメンチカツにコロッケ、、、

こりゃカロリー高いな(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、美味しいのだ(▰˘◡˘▰)

ちゃちゃ、珍しく野菜食べたので
私も驚いているのです‼️
肉一筋かと思っていたので(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR