女子会♪

おはようございます❗️

今日からまた1週間始まりますね。
でも!
今週は水曜日が祝日です(*≧∀≦)

頑張ろ♪

さて、昨日、

朝起きたら良く晴れてました。

なので、ドッグクルーラッキーさんに行こうと娘と話していたんです。

そしたらどんどん天気悪くなってきて、雨になりました。

今更行かないのも何なので、女子会に予定変更です(*≧∀≦)

本当はクッキーも行く予定だったけど。



ラッキーさん♪



ラッキーさんはいつもテラス席にしてましたが、今日は中で食べることに。



あるかなーー



うん



そう!

女子会♪

楽しみましょうね~



ドッグクルーラッキーさんのブログにちゃちゃの写真載ってます‼️
こちら→


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の動画みたよ~♪
Wのおちりふりふりが、可愛いかったわ~( ´艸`)

ちゃちゃちゃん、お肉あったかな?

ぽろさん♪

おはよう♪

見てくれたのね〜〜
ちゃちゃのお尻は少し貧相なんだけどね
(*≧∀≦)

肉、食べられたよ‼️

ちゃちゃちゃん、期待溢れるお顔でお目目キラキラですねー!
抱っこされてお腹見えてるのが又なんともプリチーですー(*^^*)
お店のブログでもめちゃめちゃ可愛いいお顔してますねー♪
ほんと、ちゃちゃちゃんのお顔、可愛くておばちゃんのツボです。
可愛くて丸飲みしちゃいたいです(笑)
いつか、おばちゃんの手からお肉あげてみたいなぁー(*^^*)丸飲みはしないから安心してねー(*^^*)

チップままさん♪

ちゃちゃ、良く、若い顔してる!
って言われるんですけど、時々すごーーく
老けた顔する時があるんですよー(笑)

ラッキーさんのブログの顔は
プリチー顔でしたかね(*≧∀≦)

チップままさんはいつもおやつを
持ってるから、ちゃちゃから肉を
奪われないように注意して下さいね(*≧∀≦)

No title

ちゃちゃちゃんも、クッチャさんも(←たぶん^^)いい笑顔~♪
もしかして、ちゃちゃちゃんは女子会の方が好きなのかな?!
いえいえ、お肉があるからだよね(≧∀≦)

動画のちゃちゃちゃん、お口に何か付いてますね♪
でもいい笑顔♪
ブログの写真もいい笑顔♪
やっぱり女子会の方が好き?!
いえいえ、お肉があるからですね(≧∀≦)

ATOさん♪

クッキーがいるとどうしても、クッキーに
気がいってしまい、大人しいちゃちゃは
放置しちゃうので、やっぱり女子会、
クッキーがいない方が良いのかも(*≧∀≦)

手がかかる子の方についつい目がいって
しまうんですよねーー

動画のちゃちゃの口に付いてるのは
人参です❗️
野菜を食べないちゃちゃが珍しくキャベツ
と人参を食べたんですよ‼️
しかし、食べ方が上手ではなく、周りに
こぼす、口の周りにもつけるってな
感じなをです(*≧∀≦)
慣れないものを、食べたのでね(笑)

もちろんお肉も食べましたけどね〜(*≧艸≦)

No title

ちゃちゃちゃん、ママさんにしっかりおダッコして貰ってるぅ💖
お肉食べれたかなぁ〜?
動画のちゃちゃちゃんのお口に何か付いてるー!!
私が取って差し上げますよ!!はい!

昨日は朝は雨じゃなかったのでお散歩に出掛けたら
途中から降られてしまって・・・。
電車で帰って来ました。
お散歩に行ったのか電車を乗りに行っただけなのか
分からなくなってしまいました〜( ̄▽ ̄)

モモッチさん♪

散歩にいって雨になり、電車で
帰った、、、

すごいです。うちのような田舎では
考えられないし、そこまでの距離、
散歩しないし(*≧∀≦)
さすがモモちゃん☆
たくさん歩いてるんだね♪

ちゃちゃ、人参をつけてます(笑)
とってあげて下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

職場で見て、
おぉ~~今日のにも、動画が付いていた( ̄□ ̄;)!! と(笑)

昨日は、旦那が出勤して、ソッコーで見たから、6時頃だったんで、今日は、ゆっくり職場で(笑)見ました♪
お口になんかついてる~~(笑) 可愛い♪

ぽろさん♪

ぽろさんの旦那さんってそんなに
早く出るんだねーー
だからぽろさんも早起きなんだね〜

冬は辛いね〜

動画(*≧∀≦)
ごめんよーー
ほら、ぽろさんもスマホよ、スマホ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR