イチゴ狩り 番外編

おはようございます‼️

気がつけば今日は週末♡

あっと言う間に過ぎた1週間。

この調子で時間が過ぎるとあっと言う間に年をとってしまいます。

さて、今日はイチゴ狩りの番外編と書きましたが、集合写真を数枚。



お座りして待てが出来ないクッキーとちゃちゃは、はなから私が抱っこして写真撮影にのぞみました(笑)

なので、この写真はたれれんさんの娘ちゃんのグレ子ちゃんか撮影したものをいただきました‼️



近づいて撮ると撮影者の影が写り込んでしまうため、少し離れた所から写真を撮ったので小さいです。

ん?ちゃちゃ???



分かるかな⁉️

ぐったりして、やる気なさそう(笑)

分かりづらいから大きくしてみた

↓↓↓↓



笑ってるクッキーに対照的なちゃちゃ、
結構おかしいのです(*≧∀≦)



あと、何人かの方と名刺交換しました❗️









↑↑↑↑↑
こちら、世良さん命さんから頂いた名刺とチョコ♪わんこのおまけつき❗️

ありがとうございました‼️

この後、熱海に向かいました。
途中、渋滞もなく到着。

御飯食べて温泉入って、夜はぐっすり寝ました~



布団に同化したちゃちゃ(笑)

どこにいるか分かるかな⁉️


朝ごはん



ご飯と味噌汁をお代わりして、お腹一杯になりました(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、クッキーちゃんで隠れちゃったの(笑)
集合写真、パソコンでみないとよく見えないわ(笑) 虫眼鏡いるかな(笑)

ぽろさん♪

うん、クッキーで身体は隠れ、やる気の
ない顔して写ってるの(*≧∀≦)

パソコンで見てわかると良いんだけど。
一応拡大したボケボケ写真、追加しとく
(* ̄▽ ̄*)ノ"

追加、ありがとう!

あらあら、ちゃちゃちゃん(^^;; でも、いつも通りな気が……

ぽろさん♪

あら、もう見てくれたのね〜

ちゃちゃ
確かにいつも通りか(笑)

さすがぽろさん(*≧∀≦)

No title

うふふ…クッキーくんいい笑顔(≧∀≦)
楽しかったんだね♪
ちゃちゃちゃんは、疲れちゃったかな(≧∀≦)

昨日の大和くん抱っこしての自撮り!
今日はくっきーくんとちゃちゃちゃんを抱っこしてるし!!
クッチャさんってば、見た目によらずたくましいですね(≧∀≦)
私もクッチャさんに抱っこしてもらえるのが楽しみです♪
あっ、抱っこしてもらうのは私じゃなくて( ̄▽ ̄*)
もちろんシンバですね♪

ちゃちゃちゃん、どこにいるかちゃんとわかるけど~
踏んでしまいそう(≧∀≦)

ATOさん♪

クッキーと比べるとちゃちゃの体力は
弱いですねーー
クッキーがなかなか若いと言うか(笑)

いつもクッキーとちゃちゃ抱っこして
ますから〜
シンバくんの抱っこなんてヒョイって
感じですよ〜(*≧∀≦)
ATOさんの抱っこは無理だけどーー(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ、おんぶなら出来るかな(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR