イチゴ狩りと大和くん♪

おはようございます‼️

寒いです。

今年は去年より寒く感じるのは気のせいでしょうか。

春が待ち遠しいような、花粉症の私は待ち遠しくないような(笑)

さて、イチゴ狩りの様子も今日で終わりです。
あまり、写真がなくて。

あっても、写りが悪くてね~

今回、幹事をしてくれたたれれんさん家の大和くん。
わたし、大好きです♡

産まれた時から知ってるし、大きくなる様子をブログでずっと見てきたし。

何といっても、愛くるしい顔と大きな体が好きです(*≧∀≦)



何度もあった事あるけど、抱っこは確か初めて‼️

だから、嬉しくて自撮りで沢山写真撮りました(笑)



おばちゃんはねぇ、クッキーとちゃちゃのママさんよ~

クッキーは大和と同じデカポメなのよ~
(* ̄▽ ̄*)ノ"



覚えてね~(笑)

抱っこして分かりました。

大和、クッキーより軽い(*≧∀≦)

毛吹きが良いから大きく見えるけど、、

けど、クッキーの方が重かったです。



イチゴを待つ顔がまた可愛いくて



吠えたりせず、じっと見てます(笑)



そんな顔で言われたらおばちゃん、たくさんあげちゃう(*≧∀≦)



大和くんのおかさん、イチゴ80個以上食べたらしいよ~

すごいねぇ~~



可愛い横綱♡

被り物も似合う大和でした~~

抱っこ出来て幸せでした❗️

ありがとう大和‼️

静岡は遠かったけど、とても楽しく過ごせました❗️

千葉のイチゴ狩りと違うのが、一つのハウスが小さいってこと。

ホームページにひと家族1ハウスって書いてあったから、なんて贅沢~~って思っていたのですが、、、
あれなら納得‼️

集合写真を撮り、15時30分に一度中締め。
私は旦那さんと娘が待ってるので、ここでさよならです。

皆さん、ありがとうございました❗️
また、出会えますように‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

大和くん大きいのですか!?お写真では見えないです。
美しい人から頂いた苺は美味しかっただろうなあ|д゚)!
最後のお相撲さんのお写真可愛いですね(*´▽`*)

あれー?ヤマト抱っこしたことなかった?
ほらほらー。クッキーより軽かったでしょー(≧▽≦)
なんたって6キロないからねヾ(≧∇≦)

また遊ぼうね。クッキーもね!

No title

これは、クッチャさんが大和くんを抱っこしている
写真なのですね?!

まだ食べたいな…って大和くんのお顔、可愛すぎます(≧∀≦)
本当、沢山あげたくなっちゃいますね♪

クッチャさん達はドッグカフェ行かれなかったんですね~。
ドッグカフェポケットさんは、去年の春に行ったんです。
その時に、あの辺りがいちご狩りできるスポットだと知りました。

今日はクッキーくんとちゃちゃちゃん、ついでにクッチャさんの
登場はなかったけど、可愛い大和くんで大満足です(≧∀≦)

シェリーさん♪

大和、大きいんですよーーー(*≧艸≦)

うちのクッキーより小さかったんです
けどね(*≧∀≦)

まん丸で可愛いんです❗️
毛吹きも良いから余計大きく見えて(笑)

うちのクッキーも毛吹き良いですよーー

たれれんさん♪

そうなのーー

抱っこした事なかったのよねぇ〜
だから、今回は抱っこしたかったのーー

で、抱っこできたからとても嬉しかった
のよーー(*≧∀≦)

そして、思ったより軽くて驚いたの(笑)
失礼しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

そう、私が抱っこして自撮りしてるん
です(*≧∀≦)
たくさん写真撮りたかったから!
でも、なかなか良い写真が撮れてなく、
がっくしでした(笑)

シンバくん、抱っこするの楽しみです❗️

Pocketさん、いつか行きたいと思って
いて今回はチャンスだったけど、ほら
うちの旦那さん、ドッグカフェ嫌いだから
(* ̄▽ ̄*)ノ"諦めました〜
ATOさんは行ったことあるんですね‼️

今日の記事は、クッキーもちゃちゃも
ついでに私の登場もなかったけど、
楽しんでいただけて良かったです(*≧∀≦)

No title

大和くん、可愛いですね〜💖
お抱っこ出来たんですね!!いいなぁ〜🌟
この笑顔!!
本当に可愛い💖
奥に見えてるのはママのモカちゃんかしら?
また会いたいです〜。

こんばんは♪

大和くん本当にカワイイですよねーっ♪
お顔もクリクリして可愛いのに!
性格もとっても明るくていつもニコニコ♡わが家も大好きです♡
クちゃ様!!
大和くんを抱っこされて羨ましいです♪
今回クッキー君と大和くんのモフモフに埋まりたい(笑)と、強く願ってましたが。
抱っこさせて下さい!
。。。緊張して言えませんでした(汗)

またお会いしたいです♪

モモッチさん♪

奥にいるのは、モカちゃんです‼️

大和抱っこしましたー
今回は絶対抱っこするぞ〜って決めて
いたので(*≧∀≦)
とても嬉しいです❗️
可愛いかったですよ〜

ブー子さん♪

可愛いかったですよねーーー‼️
ニコニコしてるし、性格がとても
良くて、みんなに優しくて(*≧∀≦)

大吉くんも、他のわんちゃんに隅に
追いかけられても、吠えたりしないで、
じっとしてましたね‼️
大吉くんも優しいです(*≧∀≦)
ありがとうございました❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR