ブログお休みと桃尻

おはようございます‼️

今日はブログお休みです。

昨日のお休みは、、、

めっちゃ大変でした!

息子が帰ってくるので、冷蔵庫やら洗濯機やらを置く場所を確保するべく、小屋浦の整理やら、寝室のスペースの整理やら、頑張りました~~(TwT。)

そして、今年は雛人形出しました‼️



本当は3段なので、もっと飾りがあるんですが、段々にはせずメインのお内裏様とお雛様と三人官女を出しました。

去年は面倒で出さなかったけど、今年は頑張りました(*≧∀≦)

その間、クッキーとちゃちゃはシャンプーに。



キレイなおちり(笑)



おちりの写真だけ(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん(/ω\)
クッキーくんのおちり(/ω\)(/ω\)

ATOさん♪

いやん(≡Д≡;)

おちり見ちゃいやん(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR