イチゴ狩りオフ会 part2

おはようございます‼️

わたし、今日お休みです❗️

今週も週休3日、理想です(*≧∀≦)

今日はクッキーとちゃちゃ、シャンプーに行きます。

さて、イチゴ狩りオフ会の様子になります‼️

たくさんのワンコにご挨拶したり写真とったりしましたが、あまり良い写真がありません。




黒ポメちゃんはやっぱり難しい(^◇^;)



3ポメちゃんを連れていた
あまおうさん♪

どのポメちゃんもミニサイズ❗️
普通のバッグに普通に入ってました(*≧∀≦)



抱っこさせてもらったら、軽いの~
可愛いの~



茶々丸くん♪

イチゴ狩りの翌日にお兄ちゃんになりました❗️
可愛い可愛いひめちゃんはこちらのブログで是非ご覧くださいませ‼️

可愛いですよ~♡



こちらはイチゴ狩りに来ていたひめちゃん!可愛いお顔の写真がなくてごめんなさい。
お洋服もフリフリピンクで、ママも若くてお綺麗です(*≧∀≦)



なみちゃん♪

小さくて可愛い♡

トイプーのみきちゃんと一緒に参加されてましたよ~



奥にいるのがみきちゃんですね~



しほりんさん家のスミレちゃん♪



被り物大好き、しほりんさん(笑)
化粧回しがパワーアップしてました(*≧∀≦)

不満げな大和丸~



ちゃちゃに見られて恥ずかしいのか、向こう向いてしまった大和丸(笑)





大吉くんと大和、何やら内緒話(*≧∀≦)

今日はここまで‼️

でも、写真少ない~

もっと撮ったつもり、、、

イチゴ狩りに夢中だったかな(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒ポメちゃんの撮影は、本当難しいですね。
でも、可愛いのがちゃ~んとわかりますよ♪

ミニサイズのポメちゃんばかりだったんですね。
っていうか、普通サイズというか(≧∀≦)
シンバの重量感に慣れてしまって、
たまにミニサイズのワンちゃんを抱っこすると
緊張しちゃいます(≧∀≦)

あっ、苺は沢山食べれましたか?!
お持ち帰りはできるのかしら…?!
って結局は食べ物が気になる私(/ω\)

ATOさん♪

ほんと、クッキーと比べたら皆んな
ミニサイズだわ(笑)

でも、かなり小さな子もいました‼️
ぬいぐるみみたいでした❗️

イチゴ食べられましたよ〜
ランに残して行っても大丈夫との事で
ちゃちゃは残してクッキーだけ連れて行ったので
で、イチゴを更に盛り、ランに戻り食べると
いう(*≧∀≦)
隣にハウスがあるので全く問題
ないです‼️

苗のプレゼントがあったみたいですが、
我が家はお泊りだったので、もらいません
でした〜

No title

お〜💖モフモフッモフモフッ💖いっぱい〜(≧∇≦)
これはまた幸せですね〜♪

イチゴ、美味しかったですか〜?
いいなぁ💖いいなぁ💖

モモッチさん♪

もふもふ〜〜イチゴ狩り♪
イチゴも美味しかったです‼️
粒が大きくて赤くて甘くて♡

もふもふでラン埋め尽くされてました(*≧∀≦)

みんな可愛いです‼️

No title

こんばんは(*^▽^*)

ウチのポメ様たちを可愛く撮って頂いた上に
記事に載せて貰えるだなんて…感無量です♪

クッキーちゃんもチャチャちゃんも
私の傍で可愛さを沢山振りまいてくれて
2ポメちゃんとも感謝です(∩´∀`)∩

また可愛い2ポメ様を撮らせて下さいね~

あまおうさん♪

バッグに入った可愛い3匹ちゃん♪
もう、目が離せなかったです‼️

みんなどうしてあんな可愛いのですか〜〜
小さくて、可愛いくて、お座りして
きちんと待て出来てて、感動でした❗️

ありがとうございました(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR