イチゴ狩りオフ会

おはようございます‼️

寒いですね。

やはり、静岡は暖かいと思った私です。

さて、イチゴ狩りオフ会の様子です。

13時30分集合、駐車場の都合で、それより前には入れないって書いてあったけど、私13時過ぎに到着。

もちろん1番でした(*≧∀≦)

旦那さんと娘は何処かで時間をつぶすので、ここで私とクッキーとちゃちゃは車を降りました。

待つこと少し、わらわらと集まってきました❗️

この日は29人.25匹の大人数です❗️

来た、来た、大和くん♡



みんなに、大和だよ~

って笑顔でご挨拶してる大和♡



可愛い♡



小夏ちゃんは、オフ会の前日に2歳になったばかり‼️



頑張れ~(* ̄▽ ̄*)ノ"



駒沢公園に来ていた小夏ちゃんだけど、クッキーが参加してなかったから、初めましてだね~



人にもわんこにも笑顔の大和くん♡



大和くんのママのモカちゃん♪

この日は大好きなおとさんいなくて寂しかったかな~



そうそう、頑張れ~(*≧∀≦)



お、モカちゃんに犬式挨拶(* ̄▽ ̄*)ノ"



お友達になれるかな⁉️



見た感じ、クッキーの方が大きく見えるけど、きっと遠近法だね(▰˘◡˘▰)



スミレちゃんとピグモンくん♡

可愛い顔に可愛い洋服きて~

もう、たまらんわ~



ちゃちゃとスミレちゃんは2度目ましてだね~、

違うか、3度目ましてかな~

うーーん、私の記憶が怪しいです(笑)


続く♪

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)かわいーいちご狩りですね

小夏ちゃんのブログに、クッキーちゃんとちゃちゃちゃんがとても可愛く載っていましたよ(≧▽≦)
ちゃちゃちゃんのお洋服とリード可愛すぎますね。

ヘアースタイルわかりましたよー(^-^)いい感じです~

No title

寒いです…( ̄▽ ̄*)
暖かい静岡行きたいです。

クッキーくんもちゃちゃちゃんもちゃんと
ご挨拶できたね~♪
もっふもふだらけで、みんな可愛い~♪♪

もしかしてクッチャさんって、赤がお好きですか?!
なんか、赤い靴とか(去年のオフ会)赤いコートとか(今回)
あっ、これだけでした(≧∀≦)
でも、赤いのを身につけている印象です。

シェリーさん♪

小夏ちゃんのブログ見ました‼️
載ってましたねーーー

こぶんごさんは立派なカメラをお持ち
なので、写真も素敵に撮れていますね‼️

ちゃちゃのリード、イチゴの柄なんですよ!
イチゴ狩りだけにね(*≧∀≦)

ATOさん♪

そう言えば、赤多いかもです。
今、会社の帰りですが、赤いマフラー
してます(笑)
普段、通勤服は黒ばかりなので、私服は
その反動で赤が多くなるのかな(*≧∀≦)

もうピンクは着れないし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんと寒いですね。
また、浜松に餃子食べに行ってください❗️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR