クッキー眠いの

おはようございます‼️

来ました、週末♪

そして今日はイチゴ狩りです❗️

たれれんさん主催のイチゴ狩りオフ会です‼️

人間29人、わんこ25匹❗️

わぉ‼️これは楽しみですよーー

クッキー、ちゃちゃも連れて行きます。

そして、場所が静岡なので、我が家は熱海に一泊します。

なので、旦那さんと娘も一緒です。
あ、オフ会に参加するのは私とクッキーとちゃちゃのみです。

出発は8時30分予定。

大抵予定出発時間が遅れる我が家。
何時に出発できるか。

まずは自分が早起きして準備しないと(*≧∀≦)


さて、今日は写真もなく、、、、

クッキーの写真を数枚と動画1本。



この周りには肉がついていた。
綺麗に食べて棒をタバコみたいにくわえるクッキー。



うん、残さず食べてね。



寝とる。
白眼で寝とる(笑)


動画は、いつも写真を良く撮る玄関前での動画です。




行ってきまーーーす‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん食べてきてね~♪

お気を付けて(*´▽`*)

楽しんできて下さい♪
熱海に宿泊良いなあ(*´▽`*)

熱海に一泊で苺狩りとは素敵ー♪
今日はお天気良くなって一安心ですね。
クッキーちゃんとちゃちゃちゃんとの苺のコラボ可愛いだろうなぁー(*^^*)
いーっぱい食べて、熱海お泊まりも満喫してきて下さいねー(*^^*)

ぽろさん♪

たくさん食べてくる〜♪

シェリーさん♪

早く着いたので、三保の松原に
来ています‼️
名物、茶そばを食べるとこです(*≧∀≦)

チップままさん♪

イチゴ狩りからの熱海〜♪

満喫して来まーーす!!

天気最高ですよ‼️
富士山がとても綺麗です(*≧∀≦)

No title

今日はお天気も恵まれて、いちご狩りからの熱海
満喫されたようで、うらやまし~です(≧∀≦)

後日、ブログでその様子が見れるの楽しみにしています♪

クッキーくんとちゃちゃちゃんは、今頃ガム咥えたまま
寝んねしているのかな(≧∀≦)
クッチャさんもゆっくり寝て下さいね~♪

ATOさん♪

クッキーとちゃちゃだけでなく、私も
早くから寝てしまいました(笑)

今朝も7時30分過ぎに旦那が起きるまで
寝てました‼️ぐっすりです(*≧∀≦)

写真は撮った

つもり

(*≧∀≦)

です!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR