ちゃちゃのひとり言

おはようございます‼️‼️

今日は花の金曜日♪
花金ですね(*≧∀≦)

待ってました‼️

そして、明日はイチゴ狩りですよ~

いや~楽しみぃ~

取り敢えず今日乗り切れば、、、


さて、アラメールさんで撮った写真が残っているので、そちらを使いちゃちゃのひとり言を(*≧∀≦)



なに?



ほんとねぇ



春はまだ先だよーー

だってまだ1月。
もうすぐ2月だけど。



私も嫌いーーー



それも微妙だけど、、、



ちゃちゃの散歩メンドーは
一年中だよね(*≧∀≦)



ちゃちゃのデザートはないよ



昨日と同じような顔


アラメールさん、ランあるけど、寒いのでご飯食べたら帰りました。



後ろにアラメールさん。
スタジアムの一階にあります。




今日は雪降りませんように、まして、積もりませんように、、、


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり雪降っちゃいましたね…。
無事に会社へは行けましたか?!

「ねぇ母さん」のお顔が可愛いちゃちゃちゃん♪
寒がりとのことでしたが、大丈夫かな?!
クッキーくんで暖をとってくれているといいな(≧∀≦)

お散歩に行けずに、シンバはパパの部屋着の上で
寝ています( ̄▽ ̄*)
私も寝ちゃおうかな、もちろんお布団の上で。

明日はいちご狩り~♪楽しんできて下さいね~♪♪

ATOさん♪

こちら雨なんですよーー
結構降ってます。だから散歩も大変でしたーー

東京は雪、TVで見ました‼️
結構降ってるのかな。

シンバくん、パパの匂いに包まれて
幸せに寝てるのね〜(*≧∀≦)
良いな〜(笑)
寒いけど、ぬくぬくかな〜

No title

明日はイチゴ狩りですか〜?
運転、気を付けて下さいね!!

私もちゃちゃちゃんと一緒で寒いのは苦手です〜。
まだ暑い方が💖
眠くなってきちゃったちゃちゃちゃん、可愛いです💖

モモッチさん♪

そう!明日はイチゴ狩りです‼️

楽しみーー
だけど、クッキーが大丈夫か少し心配。
連れてはいくけど、大丈夫かなぁ〜
みんなと仲良く出来るかな〜
友だち出来るかな〜

小学生の子どもをもつ親の気分です(笑)

No title

アラメールさん、私も入り口わからず、
ぐるんぐるん回っちゃいましたf(^_^)
ちゃちゃさん、かわいい独り言ですね♪
今日はいろんな表情が楽しめて、
頬骨上がりっぱなしです(≧▽≦)
明日はイチゴ狩りですね!
レポート楽しみにしております♪
道中おきをつけて(^-^)/

lilyさん♪

入り口、分からないですよねーー
関係者以外立ち入り禁止って書いてある
とこを入るとは思わなかったです(笑)

lilyさんも行ったことありましたか‼️
夏はラン良いですよね。日陰だから!

ちゃちゃ、ひとり言多いです(*≧∀≦)

No title

お!明日いちご狩り行かれるんですね!!
レポ楽しみにしてますよ~(≧▽≦)
いってらっしゃーい!!

さっちゃんさん♪

はーーーい!

行ってきまーーす!!

写真、撮ってきまーーす!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR