アラメールさんで女子会part2

おはようございます‼️

今日は木曜日ですね。
週休3日の私、一週間がとても早いです。

今日はアラメールさんの様子の続きです❗️

娘が注文したのは



焼きチーズカレー♪

器が小さい?って思ったけど、結構ボリュームがあったそうです。

私は



オムライスのランチ♪

少し食べ始めてから写真撮り忘れに気づくわたし。

デミグラスソースがたっぷりで、美味しかったです❗️

そして、私はチョコレートパフェを頼んでしまいました(*≧∀≦)

写真は撮り忘れ、、、
忘れるほどパフェに夢中(笑)



暖かい紅茶はポットで出てきました‼️

そして、ちゃちゃは



昨日、動画でアップしましたが、カッテージチーズです。



肉肉しいメニューはなかったのよ~



カッテージチーズです。




美味しそうに食べてましたが、少し残してました。
肉なら速攻なくなるのに(笑)



赤いのはイチゴですよ‼️
イチゴも残してたなぁ~~

今週末はイチゴ狩りなのに、大丈夫かな。



肉ではないので、マイペースで食べていたちゃちゃでした~~



私のオムライスを見て羨ましそうな顔をしているちゃちゃ(*≧∀≦)

この顔、結構好きです。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのランチ美味しそうー♪
ちゃちゃちゃんのカッテージチーズは苺乗せてあったとはシャレオツですねー(*^^*)
シャレオツ。誰かさんのパクりでーす!
ちゃちゃちゃんのうっとりしながら食べてるお顔、可愛いくてたまらんですー(*^^*)
苺狩り行くとはいいなぁー!
ちゃちゃちゃん、食べてくれるといいですね(*^^*) ママさんゴムパン履いてガッツリ食べて来て下さいねー(*^^*)

No title

うふふ…わかります!
私も食べてから、あっ写真!って思い出すし、
思い出すならまだいい方で、お店出てから
あっ、写真撮ってないし…ブログアップできないし…
なことばっかりです( ̄▽ ̄*)
主人にいたっては、写真撮らせてくれないし…。

でも、オムライス美味しいのが十分わかります!

ちゃちゃちゃんも美味しいのよかったね♪
あんな可愛いお顔されたら…何があげずにいられない~。
ちゃちゃちゃんスリムだけど、お肉が好きなんだもんね。
今度一緒にお肉食べ行ってね~~(≧∀≦)

どれも美味しそう~♪

ちゃちゃちゃんの、カッテージチーズも美味しそなんですが(笑) カッテージチーズか………(笑)わんこ用でしたね(笑)

チップままさん♪

カッテージチーズと聞いてすぐ、チップままさんの
事を思い出しました‼️チップままさんに
教えてもらい作ったカッテージチーズ❗️
私にしては完璧でした(*≧∀≦)

シャレオツはあの方のですね!
すぐに分かりました(笑)

イチゴ狩りにゴムパン(*≧∀≦)
頑張ります‼️

ATOさん♪

そう言えば、ATOさんのブログで撮り忘れ
って書いてあるの見た事あるかも
(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、ご主人は良く写真に登場しますよね❗️

うちの旦那なんて、1度もないかも(笑)
ほら、ドッグカフェ嫌いだし。
散歩も行かないし(*≧∀≦)

ちゃちゃとお肉食べに行ったらシンバくん、
引いちゃうかも(笑)
あまりのガッツきに(*≧∀≦)

ぽろさん♪

チーズ好き⁉️
私も大好きよ〜〜
美味しいよね〜〜

あと、マヨネーズも好き‼️
聞いてないね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR