本日お休み&動画とネイル

おはようございます‼️

昨日はお休みで、ネイルに行ってきました。

今回は



赤のチェックにしました❗️
派手にならないように2本だけ‼️

あと、アラメールさんでちゃちゃが食べてるとこの動画です。

ちゃちゃが食べてるのは、
カッテージチーズです‼️



他にはリゾットがありましたが、肉はなかったかな。

なので、チーズ。

前に自宅でカッテージチーズは作ったことあるんです❗️
チップままさんにつくり方聞いて‼️

美味しそうに食べてましたよ~、その時も今回も(*≧∀≦)

では‼️

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)

お上品にゆっくりと食べるのですね(*´▽`*)♡
全部食べられるのかなあ(笑)

ネイル、季節感溢れていて(バレンタイン)可愛いです。赤のチェックはちゃちゃちゃんカラーですね♪
こんなママいいなあ(*'▽')~
ぽろ様、3人のママなんて|д゚)!!!三度驚き(笑)!!!
御二人に憧れます。

シェリーさん♪

ちゃちゃ、口の周りとか床とかに
飛ばしてました(*≧∀≦)
口の周りのは自分で舐めてとったようです。
なので、決してお上品ではないです(笑)

ネイル、ネットで見て、コレにしたいって
相談するんですが、今回も希望通りに
なって満足です‼️
ちゃちゃは赤が一番似合うので、たしかに
ちゃちゃ色ですね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR