アラメールさんで女子会♪

おはようございます‼️

今日は予定通りお休みです!

最高です♡

昨日、大学一年の息子に連絡したら、明日で終わりと言っていた。
再試にならなければ授業ないと。

終わりって、一年生はもう終わり?
早くない⁉️
授業料払ってるんだから、もっと勉強して~
それか、バイトして~

って言ったらバイト面倒の返事、、、

お前さん、そんなご身分じゃあらゃしまへんでと言うも、バイトする気皆無。

なんて、呑気なのーー

私なんて、たった1日のお休みにこんなに喜びを感じているのに。

そんな休みばかりでは、有り難みがないではないか(笑)

まぁ、そこはさて置き。

一昨日の日曜日、ドッグカフェに行きました❗️

初めて行くドッグカフェなので、クッキーはとりあえずお留守番~

行ったのはアラメールさん

さっちゃんのブログによく登場してて、一度行きたいなと思っておりましたところ実現です。

家から高速使えば35分くらいかな。

1番近いかも‼️



駐車場の入り口が良く分からず、お店に電話して、やっと到着。

ここ、サッカー場の下にあるから雨でもドッグランが使えるとのこと。

駐車場が暗かったからか、お店に入るまでちゃちゃブルブル震えてました(*≧∀≦)



駒沢公園で着ていた777円の洋服(笑)



季節によって違う撮影台❗️

ここで写真撮りたかったのです(笑)



この日は、しつけ教室が開催されていて、私達で満席になりましたーー



うん、うん!

笑顔ないけどね~



ご挨拶ね



そう、女子会よーー♪

あまり会話が弾まない女子会だけど(笑)



そうだね~‼️
ちゃちゃ、やっと笑顔になりました(*≧∀≦)

続く~~

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの次女も、今日までよ~(笑) でも課題やら、テストやらで今日までの一週間、睡眠時間ほとんどなくて、激やつれしてる(笑)
長女も卒論終わって、仕事始まるまで、最後の学生生活を楽しむようだよ~
学費高すぎだよね………ちゃちゃちゃん、洋服と撮影代の装飾と合ってるね♪ これなら、あの写真(送られてきた) みたいには、見えないかな(笑)

(^-^)祝・お休み

あの時の可愛いお洋服ですね!
私は本当にオーダーで作られていらっしゃるのだな~って思っていました(^-^)
女子会良いですね、久しぶりのちゃちゃちゃん登場!
ぬいぐるみさん発見|д゚)!!です。

皆さんお若いのに大学生が!( ゚Д゚)~再び驚きました。



No title

学生時代の記憶なんぞ薄れつつあり
思い出すのに、かな~り時間がかかります…( ̄▽ ̄*)

それはそうと、息子さんもうすぐお引越しですね。

新たなお店で女子会♪いいないいな♪
ちゃちゃちゃん、美味しいもの食べたかな?!

昨日の動画の件、思わず安心しちゃいました。
だって、あれで吠えるだったら、シンバなんて…
クッチャさんに会わせることできない…
っと心配になっちゃいました(≧∀≦)

ぽろさん♪

やっぱりそんなに早いんだねーー

もう驚きだよーー
こんな楽なの、大学生って(笑)
なら、バイト出来るよね。
長女ちゃんは今年から社会人かぁ〜〜
すご〜〜い❗️

シェリーさん♪

オーダーなんてとんでもない(笑)
777円ですよーーシェリーちゃん見てると
いつもステキな洋服着てて、私も
ちゃちゃに買ってあげたいと思うのですが、、、

あまり洋服は持ってないのです(*≧∀≦)

暖かくなったら裸なので(笑)

ATOさん♪

昨日の動画、たしかにアレで吠えてると
言ったら、いくら吠えても良いわ(*≧∀≦)

シンバくん、カフェでとても良い子にして
るし、クッキーでなれてるので、いくら
シンバくんが吠えても驚かないです(笑)

引っ越し、2月28日になりました。
その前に何度かに分けて荷物を私が
車で運びますよーー‼️

ほんとだよね~長女が社会人なんて、不思議だわ。

老けるはずだわ~(笑)

まだ三女も居るからね、学費はまだまだ支払わないとだけどね(>_<)

シェリー 様

若いなんて( ´艸`) 嬉しいわぁ~♪ 若くないですよ(笑) あっクッチャ様よりは、年齢は下だけど~♪ 見た目は、クッチャ様のが綺麗でお若いです(〃▽〃)

No title

そんなにお買い得プライスなお洋服だったとは~(≧▽≦)
着ている子がかわいければなんでもかわいいんです!
1500円にみえるよ~ちゃちゃちゃん(笑)

女子会!!
参加したかったなぁ~~~~^^
ここ写真コーナーがいいんですよね~
あとは周囲お散歩するのにしやすいのが最高です!

ぽろさん♪

ぽろさん、今年の目標は

美容院に行って、カラーしてお化粧
して変身することだよね(笑)

子どもがそれだけ大きくなると、やっぱり
お互い老けるはずだわね〜

さっちゃんさん♪

さっちゃんのブログでココを知ってから
行きたかったのですーー

店の前も広くて良いですね〜〜

夏はプールもあるし、日陰ならランも
良いですよね。冬は寒いけどね〜

また行きたいです‼️

No title

ちゃちゃちゃん♪可愛いわぁ💖
雪だるまさんとの写真もバッチリですね!!

季節によって違う撮影台があるのっていいですね!
ウチの近所にはそのサービス無いんですよ〜。
まっ、モモは笑いませんから良いのですが・・・。

そうなんです!お姉様が居るのです💖
脚を手術してからほとんどをお家の中で過ごしてるのです。
移動はカートですねぇ。歩けないわけでは無いのですが
歩きたがらないので移動はカートです!
フゥお姉様専用機と名付けてます〜。
年齢的にもモモの方がケンカしても勝つと思うのですが
勝てないんですよ〜(^ν^)
3月で14歳です!!いつまでも我が家の女帝として君臨
していて欲しいです(≧∇≦)

モモッチさん♪

そうでしたか!

フゥ姐さん

改め

フゥ姉様がいたんですか‼️

14歳❗️専用カートに乗って優雅に
お散歩して、、、
脚の手術をしたんですか。
元気でいつまでもケンカで勝ってほしい
ですね(*≧∀≦)
いやはや、驚きましたーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こちらこそ、よろしくお願いします‼️

私たちも1回行ったことがあります。

こんばんは

アラメールはポン太と初めて行った『ドックカフェ』です。
私たちが行ったときはプロのカメラマンによる撮影会をしていたので、
ちゃちゃちゃんが利用した撮影台は利用できませんでした。
というか、自由に利用できるものとは知りませんでした。

いろんなイベントを定期的に実施してくれているようなので、
私もしつけ教室に参加できるようであれば参加してみたいです。
愛犬家歴の長い「クッキー&ちゃちゃ」さんでも、
ためになることありましたか?

ポン太パパさん♪

おはようございます!

ポン太くんと初めて行ったカフェでしたか!

うちは、しつけ教室には参加してないのです。
隣でやっていただけで(*≧∀≦)
犬の幼稚園がある時代ですからね〜〜
しつけ教室、どうなのですかね。
うちももっと小さければ参加していたかも
ですが。
先日、ポメラニアンの雑誌を読み返して
いたところ、しつけの事が書いてありました。
ポン太くんの年齢はチャンスですよね〜〜‼️

次回は撮影台で写真撮って下さいね♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR