クッキーの動画2本

おはようございます‼️

月曜日ですね。

でも、私、明日おやすみなんです♡

今週も週休3日♡

今日は昨日撮ったクッキーの動画を2本アップします❗️




もう一本




公園の脇の道を散歩していたら、公園にわんこがいるのを見つけて吠えるクッキー。
吠えられたわんこちゃんは、なーんにも反応しなくて、クッキー1人で大騒ぎ(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´▽`*)機敏な動きですね

くっきーちゃん(*´▽`*)嬉しくてっという感じが伝わってきます~動画良いですね(^-^)
最近ちゃちゃちゃん見かけないなあ(笑)

今日は少し暖かいですね(^-^)
明日お休みウキウキですね♡

シェリーさん♪

ちゃちゃ、どうしても少なくなるんですよね。

でーーも、昨日ドッグカフェで女子会
したので、明日からはクッキーの出番が
なくなります(*≧∀≦)

明日のお休み、嬉しいですーーー
ウキウキ、ワクワク、最高です(笑)

動画いいね~♪
もふもふ動いてる( ´艸`)
埋もれてるけど、胴輪かな?

ぽろさん♪

あ、会社のパソコンで見てくれた⁉️(笑)

胴輪よーー
首輪ぬけ、何度かしたから買ったのよーー
とても良いね、胴輪❗️
これ、とてもやり易くて、気に入ってる〜!
ちゃちゃは首輪だけどね〜

あっバレた(笑)

ぽろさん♪

バレバレ〜〜(笑)

さぼりん、さぼりんさん♪

No title

あれれ?!
クッキーくん、吠えてますか?!
息づかいしか聞こえないの、私だけかしら(/ω\)

シンバは~、柴ちゃん、コーギーちゃんに会うと
ギャン吠えします( ̄▽ ̄*)
コーギーちゃんは応戦?!してきますが…。
近所で有名な威嚇する秋田犬ちゃんがいるんですが、
シンバはその秋田犬ちゃんに何もされていなんですけどね、
もう~ギャン吠えどころか、向かって行こうとするし。
困ったものです( ̄▽ ̄*)

明日お休みなんですね♪
ごゆっくり♪♪



ATOさん♪

この日は動画を何本か撮ったのですが、
これ吠えてない方の動画でした(*≧∀≦)

たしかに息づかいしか聞こえない(笑)

このあとギャン吠えです(*≧∀≦)

シンバくんは柴ちゃんとコーギーちゃんですか!
秋田犬ちゃんには好かれているのかな。
クッキー、基本全部吠えて、全部向かって
行きます(笑)
大きなわんこはなかなか出会わないです。
出会ったら間違いなく吠えて向かって
行きます(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR