ブログお休みと白眼

おはようございます‼️

お風呂、直りました~~

良かったですよ~~

暖かいお湯につかる幸せ♡
最高♡

昨日はマツエクにいきました。

いつものとこで、いつも通りでお願いしたのですが、、、

施術途中で、80本ですよね?

と聞かれ、

そうです!って答えて出来上がり、💰払おうとしたら、高い。
???

何本ですか?

80本ですよね

片目


(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやいや、両目で80本ですから~~

だから、いつもの倍の本数ついてます、わたしのまつ毛に

目立たないようにしたいのに、、、

言葉はきちんと伝えないとダメですね。



昨日のクッキー。

目の下、キレイにしたいけど怒るから取れない(*≧∀≦)



鼻も白眼もデカイクッキーです(笑)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻でかっ(爆笑)
前に、鼻でか写真流行ってたよね~知ってる?

マツゲ、倍ですか( ̄◇ ̄;) 取れる前に、見てみたい(^^;;

No title

クッキー君〜、お鼻が💖
白眼で爆睡中ですね〜♪
そうなんですよねぇ〜、目ヤニとか取りたいのに怒るんですよね。
モモは大丈夫なんですけど、13歳のフゥお姉様なんて
怒り爆発ですよ!
もちろん噛んできます💖もう奥歯無いんで前歯で💖

片方に80本??それはフサフサじゃないですか!!
ぜひ見てみたいですぅ(≧∇≦)

ぽろさん♪

鼻デカ写真あったよね〜

でも、あれはわざわざそうやって写真
撮ってるけど、クッキーのは普通で
アレだからね(*≧∀≦)

まつ毛見ない方が良いかと。
濃い顔が更に濃くなりました(笑)

モモッチさん♪

フゥお姉さまとは⁉️

ももちゃんってお姉さまいたの〜〜⁉️
今まで聞いたことなかったけどーーー

13歳かぁ。歯がないのですね。
なら、噛まれても痛くないかな。
歯がなくてもご飯は普通に食べられる
んですもんね〜

まつ毛、、、
まぶたが重いです。
ウソです(笑)

( ゚Д゚)いつもの倍ですか

それはそれは印象が結構変わりそうですね!
上品なお顔立ちにまつ毛がフサフサ?まさかの聖子ちゃん人形ではないですか( ゚Д゚)!!
本当にお綺麗なお方ですのでしっくりきていると思いますに一票。(^-^)

クッキーちゃん、毎回可愛くてこちらもニコニコしてしまいます(*´▽`*)

お風呂、早く直って良かったです。

シェリーさん♪

幸いにも自分の顔はなかなか見ないので、
どうなってるか、良くわからないです(笑)

いやいや、お綺麗ではないので、マツエクやら
ネイルやら頑張っているわけですよ(*≧∀≦)

クッキー、可愛いです♡
クッキー、可愛いんですけど、、、
デカイです。吠えます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR