いつもの風景

おはようございます‼️

来ました、週末♪

やったね、週末♪

週末最高‼️


さて、今日はいつもの玄関前のでの写真を数枚。




今日はしないかなぁ~~

多分お風呂の修理屋さんが来ると思うし。



そんな事ないじゃん!
この前オフ会行ったし。



いや、その前にお出かけの予定ないし。



そうね~



いやいや、お出かけなしだから(*≧∀≦)


昨日はタンクにお湯が貯まっていたので、自分の家のお風呂に入りました!

今日で完全にお風呂が直る事を願います‼️


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂治ったかしらね?
なんだか、職場で足下冷えるから、足湯したくなっちゃった(笑)
早く帰りたぁ~い(笑)
……あっ今、トイレ休憩よ(笑)

No title

週末ですね!

クッキーくんとちゃちゃちゃん♪
2人並んで、かわいいなぁ(≧∀≦)
クッチャさんは、毎日こんな光景を見ているんですね~。
いいなぁ♪
こんな光景を見ると、2人ってもいいなぁと思ってしまいます。
と思いながらも、やっぱりクッキーくんの
桃尻に目がいってしまう(≧∀≦)

お風呂直りましたか?!

ぽろさん♪

お仕事、お疲れ様でした〜〜

職場で足元冷えるの〜〜
それはいけないねぇ
女子は冷やしてはダメよ〜〜ダメダメ♪
(笑)

ATOさん♪

風呂、直りました!!

良かった〜〜
午前中に修理に来てくれて、お湯もすっから
溜まるようになりましたーー
ほんと良かったですよーー

ちゃちゃ今、私の腕の中で寝てます。
クッキーは私の隣で寝てます。
だから、わたしとても暖かいです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR