クッキーの独り言

おはようございます‼️

もしかしてだけど、今日は花金ですね♪

来た、来た花金❗️

だけど、ちと問題が、、、



そうなんですーー

平成21年にオール電化にしてから初めての故障です。



クッキーはお風呂入らないからね。

そう、壊れたのはお風呂。

お湯が沸かない、湯が増えないのです。

一昨日の夜、ぬるめのお湯で風呂に入り、夜9時過ぎにメーカーに電話してみました。

24時間受付してくれると助かります。



これを試してみて下さいって事をやったらエラーメッセージは消えたんだけど、やっぱり湯量が上がらない、、、



大変です。

二世帯住宅なので、昨日は親世帯の風呂を借りました。

でもねぇ、やっぱり自分の家の風呂じゃないとしっくりこないんですよーー



そうだけど



うん、まだ大丈夫でしょう。

クッキー、お金かかるから、汚くならないでね(笑)



ボサボサだけどね。





ここ数日は天気イマイチですが、この日は確か今週の火曜日。




ここは普通の公園だから無理だねーー

さて、我が家の風呂はいつ直るのか、、、困りました。


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ、お風呂にゆっくり入れないのは辛いね(>_<)
うちは、同居で、風呂一つだから、壊れたらアウトだな。近所の銭湯に行くしかないです。
冬場は困るね、早く直りますように!!
クッキー君の、モフモフいいわぁ~~♪ぱぷぱふしたぁヾ(^▽^)ノい♪

ぽろさん♪

銭湯あるんだ!
うちは車で行くなら、スーパー銭湯が
あるんだけどね、、、
まだ直ってないけど、お湯が貯まってきたので、
今晩は自分の家のお風呂、入れそう〜

もふもふでぱふぱふ(*≧∀≦)

(´Д`)

お風呂は困りますよね(ノД`)・゜・。急ですと特に。
早く直りますように。

クッキーちゃんはリボン嫌がらないのですね!オシャレ男子ってわかっているのかなあ(^-^)ホワイトコートにリボンが可愛いですね♪今日はちゃちゃちゃん居ないなあ|д゚)

ぽろさん
覚えていて頂き嬉しいです、有難うございます。次回お会い出来ます時がありましたら、ご挨拶させて下さい(^-^)
こつぶくん&ちゃちゃちゃんはモデルさんなのですか!!
気品溢れていますね(*´▽`*)ポーズもバチリ♡
クッキー&ちゃちゃちゃんママ、この場をお借り致しました。有難うございました。

No title

お風呂が故障した!大変!!
なのにクッキーくんったら、まるで他人事(≧∀≦)
んもぉ~かわいいなぁ~♪

ちょうど週末だし?!息子さん宅に来ちゃえばいいじゃないですか!
あっ、ご両親宅のお風呂があるんでしたね(≧∀≦)

早く直るといいですね。直らないと困りますよね。
クッチャさんとクッキーくんのおちりのツーショットは
お風呂が直ってからですね(≧∀≦)

No title

お風呂壊れちゃったんですか!?
この寒い冬時にお風呂が壊れちゃうって
すごく困りますよね。
早く直るといいですね。(*^_^*)

シェリーさん♪

クッキー、リボン嫌がらないですよ!
特に気にしてないんだと思います(笑)

リボンが取れそうになっても気にしてないし。
その時は娘が取ります‼️
取る時怒ります(*≧∀≦)

ちゃちゃはリボンすぐに取れてしまうのです。
毛が短くて少ないからですねーー

シェリーちゃんはピンクのリボンが似合い
ますね、きっと♪

ATOさん♪

クッキーと私のお尻のツーショット
見たいですか⁉️(笑)
どっちが大きいか、見ものではありますね
(*≧∀≦)

息子のとこ、是非行きたいのですが、
なかなか行けなく、、、
ほんとは、ちゃちゃ連れて田園調布のあの
お店に行きたいんですよねーーー

ポンママさん♪

そうなんですよーーー
一昨日は緩いお湯しか出ず参りました。

早く直してもらわないと困るのです。
でも、ゆっくりですけど、湯が溜まって
いるので、今晩は自分の家で入れそう
です(*≧∀≦)

脱衣所にクッキーがいつもいるのですが、
親世帯だといないので、物足りないです(笑)

シェリー様へ

ぜひ、どちらかでお会いできたときには、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

クッチャ様へ
もう、銭湯ってほんとに昔ながらの銭湯ですよ(~_~;) おばあちゃんしか入ってないし、湯あついし(-_-;) スーパー銭湯のが良いなぁ~♪

ぽろさん♪

昔ながらの銭湯は、都会にしかもうないよね。

私が小さい時はあったけど、さすがにもう
ないよ。そうスーパー銭湯ですよーー

でも、わざわざ車で行くのも面倒なのよねぇ

No title

なんですとぉ!!
それはこの寒い時期に困りました!!
メーカーさ〜ん、早く治して〜ヽ(;▽;)ノ

実はウチもあったんですよ。
その時は近くの区のスポーツセンターのシャワーを
借りました💖400円です(≧∇≦)

クッキー君、モフモフだわぁ💕
一度でいいからお風呂に入れてみたいです!
ドライヤー何時間掛かるかしら?


モモッチさん♪

お風呂壊れるのほんと困りますーー
トイレも困るけどーーー

モモッチさんもあったんですね〜
銭湯ではないのね〜

親世帯の
お風呂、綺麗に掃除されてるんですが、
やはり落ち着かない(*≧∀≦)
夫も落ち着かないと言ってました(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR