もふもふBBQ 最終回

おはようございます‼️


寒いですね、とにかく寒いですね。
こんなに寒かったですかね。
でも、去年は雪が降りましたからもっと寒かったって事ですかね。

これ以上寒いと無理です。

冬はクッキーみたいに毛深くなりたいです(笑)

ちゃちゃは薄毛なので、震えています。
洋服着てるのに、、、
もっと厚着しないとかな。

さて、もふもふBBQも今日で終わりですーー



げんたくん、とっても小さくて可愛いんですーー(▰˘◡˘▰)
太陽出ててポカポカ陽気で気持ち良さそうなげんちゃん!



ましろちゃん

一番乗りして走り込んだからかな、ねむねむです(*≧∀≦)



あずきちゃん♪

人間の足に車庫入れが得意です(笑)



右のコ、お尻大きい~って思ったらクッキーでした(*≧艸≦)



ポコちゃん♪



ポコちゃん♪

39の会、駒沢公園、今回と3度目ましてです。でも良い写真が撮れてなくてごめんなさいo(≧ω≦)o



家にまだ3ヶ月の黒ポメちゃんがお留守番してるそうです‼️

可愛いだろうなぁ~♡


そして、集合写真を撮ることに。



そうだよ!

クッキー、ちゃちゃ、

お座り‼️

お座り‼️

おーすーわーり‼️



お!
カメラの方向いてるね?



クッキー、笑いすぎ(*≧艸≦)
げんちゃんが振り向いて驚いた顔してるよ(笑)



偉い、偉い、

でも、まだ前を向いてて❗️



完全にカメラとは違う方向向いてるけどね~

ましろパパさんがクッキーのリードを持ってくれました!
その間に私は写真を、、、

優しいパパさん、ありがとうです‼️


今回はクッキーを連れて行ったので、何だか落ち着かないわたしでしたが、クッキーも喜んでくれたし、連れて行って良かった‼️

企画していただいたあずげんさん、ありがとうございました❗️



そうそう、12月21日に行った、ジャパンドッグフェスティバルの愛犬の友の撮影会の写真がオンラインにアップされてました!

こちら➡️ちゃちゃ


分かるかな⁉️

これです↓↓↓↓



3ページ目に載ってます!

ちゃちゃの隣にはぽろさん家のこつくんもいます❗️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集合写真は、すごいね~撮ってる最中の人間模様が面白い (*^.^*)
載ってたね!ちゃちゃちゃん可愛い(〃▽〃) こつぶ……無表情だった(笑)

ぽろさん♪

こつくんは真っ直ぐカメラ目線だったね!
ちゃちゃ、カメラ見てないし(*≧∀≦)

写真、難しい〜
1匹でも難しい〜
のに、集合写真はもう大変よ〜(笑)

(≧▽≦)

クッキーちゃんムードメーカー♡
素敵スマイル(≧▽≦)発見!
ちゃちゃちゃん、撮影会バッチリスマイルですね(≧▽≦)
こつぶくんも小顔さんで可愛いですね(≧▽≦)

朝からHAPPY

シェリーさん♪

こつくんは、すぐに撮影オッケー出たん
ですけど、ちゃちゃ、カメラを見ようとしないので、
何度も撮り直しだったのです(*≧∀≦)

私、必死。
冬なのに、汗だくになりました(笑)

こつくん、ほんとバッグが好きで
可愛い男の子なんですよーー

No title

いやん(/ω\)クッキーくんのモフモフおちり(/ω\)(/ω\)
ちゃちゃちゃんとクッチャさんはいつも控えめだけど、
ちゃんとわかりましたよ~お洋服のおリボンで♪
クッチャさんいつも遠慮されているけど(≧∀≦)
そろそろ、どーん!と登場して下さい!!

ちゃちゃちゃん、モデルばっちり♪じゃないですか~。
可愛い可愛い(≧∀≦)
デヴィ夫人をも魅了したくらいですものね♪

それにしても、寒いですね…。

シェリーさんへ

こつぶを可愛いと(*^.^*)ありがとうございます♪
撮影者の後ろで、私がこわ~い顔して「待て」を言ってるので、びびり顔です(笑)
駒沢公園での、シェリーちゃんとっとも可愛い(〃▽〃)かったですよ~♪ とっても小さい体なのに、ピンクのお洋服をなびかせて、颯爽と走っていましたよね(*⌒▽⌒*)

ATOさん♪

クッキーのお尻、ビッグですよねーー
ビビリなのに、お尻は大きい(* ̄▽ ̄*)ノ"

私は控えめなんですよーー
そうなんですよーーー
駒沢公園でだって、遠慮しまくりでした
からねーーー嘘つきです(笑)
そこは前に前にでした(*≧∀≦)

どーーんと、私のお尻が見たい⁉️
ATOさん、変わってらっしゃる(笑)
では今度クッキーとお尻のツーショット
写真とりますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

シェリーちゃんの印象はランランって
歩いてるとこですよねーーー
ランラン♪
って軽やかな感じよね〜

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR