もふもふBBQ part2

おはようございます‼️

今日、わたしお休みなんです!

嬉しい~~
週休3日、理想です。

さて、もふもふBBQの様子ですが、写真を改めて見ると、ない(*≧∀≦)

とにかく少ない。

原因はクッキーです。

クッキーが気になり、写真をゆっくり撮れませんでした。

だから、ごく一部のポメちゃんしか写真がないのです(;へ:)

何てこと~~

そう言えば名刺も数枚しか配れなかった、、、あかん。

気を取り直し、BBQから。



焼きは男性がほとんどやってくれました!

炭の勢いが良く、焼けるのが早い早い(笑)



他には豚汁がありました!

私1人でクッキーとちゃちゃを見ないといけないので、食べる専門になってしまいました(笑)
お世話になりました~~

食べながら自己紹介ーー

そして、また焼いて食べる~~

って感じであっという間に食べ終わり、ランへ移動。



とっても大人しくて可愛いふうかちゃん♪娘の同級生で同じ名前の友だちがいるので、ちゃんと名前覚えました(笑)



そう、今日はね特別~~



これがオフ会ってものよ



お留守番が多いクッキーと違いちゃちゃな慣れたものです(*≧∀≦)



まだ1歳にもならない、確か7ヶ月のぽん太くん♪

猿期はきましたか~って飼い主さんに聞いたら、それが良く分からないんです、って言ってました!

確かに私もクッキーとちゃちゃの猿期、良く分からなかった。
でも、きっとその時期はあって、でも毎日見てると可愛いくて気がつかないものなのかも(*≧∀≦)



この日のランには

フレブルちゃんがたくさんいたのです。

そして、フレブルちゃんにすごく反応するクッキー、、、
向かっていって吠えるので、リードが離せなかった~~



すごく吠えてるのに相手にされてません(笑)

とりあえず今日はこの辺で~~


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一人で二匹は、大変だよね(^^;;
クッキー君、大きいし(笑)
バーベキューは、男性の仕事と割り切るのが一番ですよ~(笑)

ぽろさん♪

ちゃちゃだけなら、ほっといても私の
後ろにいるんだけど、クッキーは
常にどこにいるのか見てないといけないから
大変だったーー

でも、連れて行って良かったよ‼️
クッキーも楽しそうだったし(*≧∀≦)

(^-^)

お休み嬉しいですね(≧▽≦)V

サル期、クッキーちゃんとちゃちゃちゃんあまり分からなかったのですか~!!羨ましいです。
うちは凄い顔でした( ゚Д゚)!(そして当時サル期という存在を知らず、なんだかお家に来た時より可愛くなくなってしまった!と思っていました。その後戻って安心しましたよ笑)

バーベキューとっても美味しそうです~(*´▽`*)

シェリーさん♪

シェリーちゃんの猿期、想像出来ないです
(笑)そんなに猿でしたか⁉️

私も猿期ってのは知らなかったので、
特に何とも思わなかったというか、
確かに今と全然違う顔してますけど、
それも可愛い♡と言うか〜〜
鈍感と言うか〜〜(*≧∀≦)
ポメの猿期、不思議な時期ですよね(笑)

No title

昨日の私のコメ飛んでいたこと、
気がついていませんでしたから~( ̄▽ ̄*)
ほ、本当に気がついていなかったから、
スネたりしていませんから~( ̄▽ ̄*)

わざわざ、ありがとうございました(≧∀≦)
(↑気がついてもらえて喜んでいたりした…)

クッキーくん裸族じゃなかったね、おリボンついてたね♪
なんか、ちゃちゃちゃんお姉さんみたい。
実は、ちゃちゃちゃんもクッキーくんと一緒で
嬉しかったのかな?!

写真が少ないんですね…でも、続きが楽しみです♪

ATOさん♪

えへへへへへ〜〜
気が付いて良かった(笑)
ほら、スマホで見てると小さいから見えなく
なる時ってありますよね❗️
っていいわけしてる私(*≧∀≦)

ちゃちゃ、嬉しかったかなーー
でも、私クッキーのことばかりで
ちゃちゃのこと、ほっといたからなぁσ(^_^;)

あ、それは駒沢公園の時もそうか(笑)
どうしても手のかかる方に目がいって
しまうんですよねーー

No title

クッキー君〜、頑張ってますね〜(^ ^)
ちゃちゃちゃんはオフ会に慣れてるから余裕ですね!!

ポメのサル期ってメチャメチャ可愛いですよね〜💖
モモもバッチリサル期ありました!!
本当にポメになるのか不安になるくらいでしたよ♪

週休3日ってよいですよね(^∇^)
本当、理想です(≧∇≦)

モモッチさん♪

猿期、可愛いですか〜〜(笑)

まぁ、ほんとの赤ちゃんの顔とは違うけど、
可愛いですよねーー
猿時代の写真ないんですよねーー
もしかしてあるけど、気が付いてないのかな
(* ̄▽ ̄*)ノ"

週休3日最高です‼️

先週はお世話になりました。

こんばんは、ポン太パパです。
先週のポメ会ではお世話になりました。
頂いた名刺でブログに訪問させていただきました。

クッキーちゃんはとっても大きいポメちゃんでびっくりしましたが、
すごくモフモフで気持ちよかったです。

ちゃちゃちゃんは一見ポン太に似た感じで、
場慣れしている感じで堂々としているのが印象的でした。

オフ会でお会いした方々がみなさん魅力的なブログを開設されていたので、触発されてブログを始めました。
ぜひ、そちらも見てくださいね。
※まだまだ記事は少しですが…。

ぽん太パパさん♪

先日はありがとうございました!
ぽん太くん、ちゃちゃに似てました!!
色だけでなく、顔とかも(*≧∀≦)

まだパピィのぽん太くんに似てるなんて
嬉しいです、ちゃちゃもう7歳ですから(笑)

ブログ始められた!
すごーーいですね!!
でも、ブログで友だち出来ました!
だから、私も始めて良かったと思ってます!

訪問ありがとうございました!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR