千葉ポメ会

おはようございます‼️

昨日は千葉ポメ会、もふもふBBQに行って来ました‼️

天気最高でした!



明日記事アップします(*≧∀≦)

すでに、BBQをしたドッグクルーラッキーさんでもふもふ写真アップされてます!

こちら➡︎

今日はこれで~~

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、カッコいい~♪
うんうん、一週間くらい続くかな?ゆっくり楽しみにしてま~す♪

ぽろさん♪

おはよう❗️

写真がそんなにないから一週間は
続かないから安心して(笑)

昨日のちゃちゃは黒にピンクのリボンの
洋服でしたーー

(^-^)

ちゃちゃちゃん♡裾が聖子ちゃんと同じメイド服みたい(^-^)
リボンとイチゴのアクセントがブラックに映えていますね♪
かわゆいです。
あれクッキーちゃんどこですか( ゚Д゚)!!

記事とても楽しみにしています♪
昨日は、メッセージを有難うございました。とても嬉しかったです。大分元気になりました~(*´▽`*)

No title

昨日はありがとうございました~^^
念願のもふもふをできて旦那大満足だったみたいです~w
日記、サクッとUPしました(笑
くちゃさんの面白日記楽しみにしてますね~(^◇^)

シェリーさん♪

ホントだ!ちゃちゃの洋服にイチゴが
(*≧∀≦)
言われて気がつきました(笑)

クッキー、ちゃんと居ますよ〜
今回はお留守番犬返上して一緒に行きました
から〜❗️

シェリーちゃん、少しづつ良くなってるみたい
で良かったでしね。痛いとか言えないから
余計心配ですよねT^T

No title

あら、ちゃちゃちゃんおめかし♪
クッキーくんは、やっぱり裸族ですね(≧∀≦)

ラッキーさんのブログの写真、クッキーくんで
クッチャさんわかりましたよ(≧∀≦)

昨日はお天気でよかったですね。
我家は木更津行きました!
(↑たぶん、そのうちアップします。)

明日からの記事楽しみにしていますね~♪


さっちゃんさん♪

旦那さんが、クッキーのことたくさん
もふもふしてくれて、クッキーも嬉しかった
と思います!
ああ見えて人間好きなので(*≧∀≦)

さっちゃんもう記事アップしたんですか⁉️
早い‼️
あ、ポコちゃん家もすでにアップしていた
(▰˘◡˘▰)

No title

(〃ω〃)
かわいいワンピですね♪
お顔見えないのは残念。
明日からが楽しみです(^-^)/

lilyさん♪

顔が写ってる写真がなかった(笑)

いつもそうですが、今回も写真撮ったのに
載せられる写真が少ないのです(⌒▽⌒;)
なんでだろう⁉️

No title

お~!楽しそうな会ですね♪
レポが待ち遠しいです★

ラッキーさんのお写真を見たら
以前オフ会でお会いしたことのあるポメちゃんがいました!

世間は狭いわぁ(笑)

No title

あらぁ💕ちゃちゃちゃん、可愛いお洋服着てますねぇ〜💖
出来ればこっち向いてぇ〜♪(´ε` )

クッキー君はどうだったのかなぁ?
絶対人気者ですよね?
続き、楽しみにしてます〜!

こぶんごさん♪

駒沢公園で一緒だった、ポコちゃんかな。

世間は狭いですよねーー

ポコちゃんは3度目ましてだったのです、私。

こちらは千葉、ポコちゃんは県外なのに!

モモッチさん♪

もふもふでデカイので、クッキー人気者
でした⁉️かな(笑)
でも、体重は2番でした!

クッキー6キロ、パールくん6.5キロ。
抱っこさせてもらったんですが、ずしりと
きました(*≧∀≦)

昨日はありがとうございました 〜(≧∇≦)
クッキーちゃんのモフモフ凄かった〜♪ いつかポコさんもクッキーちゃんみたいになるといいなぁ(^_^)v
それと次回はチャチャちゃんに好かれるように頑張らなきゃです♪
追いかけちゃってゴメンねぇ。
ちなみにポコママの実家が千葉なんです〜(*^^*)
県外からはダメだったのかなぁ(・・;)
ごめんなさいm(__)m

ポコポコポメラニアンさん♪

県外でも、全く問題ないですよーー
むしろ、遠いのに来てくれて❗️
ウェルカムです‼️
家を出る時間がめっちゃ早かったので、
ご自宅はどこなのかと思ったしだいです!

私も駒沢公園の時は家、早くでました(笑)

ポコちゃん、小さくて毛吹きがめっちゃすごくて
これぞポメ❗️って感じですよねーー
うちのクッキーもあと3キロ痩せていたら
(*≧∀≦)
また、何処かで会えますね〜
何て言ったって3度も会えてるのですから‼️

クッキー、夏は結構小さくなります。
柴犬カットするので。
そうすると体重も減りますから(笑)

ATOさん♪

あり?ATOさん飛ばしてましたm(__)m

昨日は木更津に来ていたのですか❗️
シンバくんのお気に入りのランかな⁉️
記事楽しみにしていますね!!

木更津はドッグカフェがないのが難点ですよね。
アウトレットはテラスのみで
シンバくんのご飯ないですもんね、、、
やっぱり都会のようにはいかないです(*≧∀≦)

クッキーで私が分かりましたか⁉️
おや、もう一度見てみます!

No title

あ、駒沢公園ではなくて別のオフ会でお会いしたパール君でした!
あれ?パール君、クッキー君より大きかったんですね~。

こぶんごさん♪

おや、パールくんでしたか‼️
私はパールくんとはやはり3度目まして
です‼️
見た目はクッキーの方がデカイのですが、
体重はパールくん勝ちです(*≧∀≦)
パールくんは黒ポメちゃんだから、
スマートに見えるのかな(笑)
抱っこすると良くわかります。
ずっしりきます(*≧∀≦)
クッキーも相当ずっしりですけどね(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR