いつやるの

こんにちは。

今日はお仕事休みです。
車の名義変更手続きに行って来ます。

名義変更が終わったら保険屋さんに連絡。そして、軽自動車の廃車手続き。
もう少し、かかりそうです。
税金も払わないと!



うん!
行ってくるね~(。•̀◡-)✧



OK!
大丈夫かな?一人で?



ありがと!

ちゃちゃも応援してね。



昨日も言ったけど、お姉ちゃんが京都で買ったんだよ!

ちゃちゃもどっか行きたいでしょ?
私の車になったら、すいらん、行こうね!!
私の運転で。

怖い?大丈夫だよ!

ちゃちゃもさ、何か資格取れば?
若いうちがいいよ!



今でしょ。

はぁぁぁーーー。
面白くないよ~((유∀유|||))

【 おまけ】

京都でおみくじを引いたそうです。
さすが京都。英語で書いてありますよ!





逆さに見える方は、どうかお持ちの携帯、スマホ、パソコンを逆さにしてみて下さいませ( ̄ω ̄;)エートォ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

扇子、大活躍だね(*^_^*)

しかも、今回の記事に、ぴったりヾ(^▽^)ノ

ちゃちゃちゃん、そだよね~~やるなら、若いうちだよね…車免許取れば、よかった…
私も、すいらん行きたい(汗)……酔うな(汗)

おみくじ、もしかして、外人さん向けとか、あったりして……?

読めれば、いいよね(笑) ぽろは、読めないな

No title

ちゃちゃちゃんも PCで調べてくれたし
今日は きっと簡単に終わるよ。
日本語理解できれば(^○^)

そぅそぅ 資格取るなら若いうち
今じゃ頭に入らない(>_<)

ぽろさん♪

おみくじは、隣にちゃんと日本語で書いて
あるんだよ!
そりゃわからないよ~(笑)

車酔いかぁー。

カピバラさん♪

ちゃちゃのおかげで終わったよ!

まぁ無事にね。

廃車も終わったわ(。•̀◡-)✧

初めての自分の車だ!!

今でしょ!扇子いいですね。
我が家の息子も修学旅行で京都にいったけど、こんなイケてるお土産なかったな(・・;)
息子が見つけたら、絶対に食いつくはずだったのに

クッキーさん♪

みつけるの上手いかも!です。

面白いものには目がない(笑)

今晩は!ごんザブローです。黒ぽめごんも とても元気ですよ!!!
今は 俺にぴったりはりついて 眠っています!
車の名義変更お疲れさまでした。やってみるとそんなに 大変でもなかったんじゃないかな? 俺も自分で やった事ありますよ!
そうそう 俺、高校生じゃないですから(笑
正直びっくりでしたよ!でも 嬉しかったよ ありがとう!!!
俺は30代です!!しかも前半!(ここ大事)
では これからも宜しくお願いします(ペコリ)

ごんザブローさん♪

高校生じゃなかったか~(笑)
ですよね~。でも30代前半!若い(笑)

ごんちゃん、やっぱりくっついて寝ている
んですね~!もう少し暑くなったら離れる
かな~。

ごんザブローさんも名義変更経験者でしたか!
はい、以外と大丈夫でした。
やってみるもんですね(*≧∀≦)
こちらこそよろしくお願いします(^^)/~~~

あら、今でしょ!
ネタかぶりしちゃったね。
( ̄∇ ̄*)ゞ

クッキーちゃんは、ムッツリちゃんに何やられても基本笑顔だけどチャチャちゃんは困惑したり迷惑そうよね?
この性格の違いが面白いよ。

あなろぐはん♪

そうだね、クッキーは基本笑顔ね!

だって太ってるから、口があいちゃうのね。
そんなに太ってない!って怒られそう(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR