新キャラpart2

おはようございます‼️

今日は金曜日、花の金曜日ですね‼️

やった、やった♪

日曜日は千葉ポメ会!
もふもふBBQです‼️

さて、昨日登場したアイドル聖子ちゃん。好評につき(*≧∀≦)何とpart2です(笑)

本当はネタ切れなんでね、、、
お付き合い下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"



ぽろさんから貰った後、近所の100万円ショップに行ったら、他にも洋服が売っていたので買ってしまったのがこのメイド服(笑)

アイドルにメイド服は似合わなかもって思ったけど、意外と可愛い(*≧∀≦)



クッキーの背中に乗せてみた

確かに気持ち良さそう(*≧∀≦)



アイドル聖子ちゃん、ちと口が悪い



アイドル聖子ちゃん、ちと失礼



アイドル聖子ちゃん、意外と身体が柔らかい



怖がりクッキー、目を合わせそうとしない



アイドル聖子ちゃん、妄想激しい



それは認める



量は多くない、適量



クッキーソファの方が座り心地良いみたい(*≧∀≦)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~いいな!私も、クッキー君の背中に乗りたいわ(*⌒▽⌒*)

もののけ姫のようだわ(*^.^*)

ぽろさん♪

クッキーソファ、ふかふかしてて
気持ち良さそうだよね〜
猫バスみたいな⁉️

で?ぽろさんは姫なのね❓(*≧∀≦)
それとももののけ⁉️

(≧▽≦)

大笑い(≧▽≦)致しました!

メイド服お似合いです|д゚)
確かにクッキーちゃんソファ、ふわふか♡聖子ちゃんお気に入りの場所ですね(^-^)
ちゃちゃちゃんは聖子ちゃんが重そうです(´Д`)

楽しい一日になりそうです(笑)

No title

うふふ…聖子ちゃん大暴れ( ̄▽ ̄*)
クッキーくん、ちゃちゃちゃん、お相手大変だね。

日曜日はBBQですか!
翌週はいちご狩りにも参加されるんですね!!
いちご狩り、勇気を出して?!参加したかったのですが、
主人が一緒となると…ヤツは気まぐれなので…
雨降ったら当日に行かないとか言いそうだし、諦めたんです…。
どちらも楽しんできて下さいね~!

あっ、私は158cmです!身長ですからね( ̄▽ ̄*)

No title

ハッ!!

その服…最近オラも買っただよ

( ̄▽ ̄)

No title

くちゃさん楽しそうですね~(笑
確かに見た!
こんなやつ、100均で!
すごいなぁ。
100円ですもんね~
たくさん遊べそう(わんこコラボで)w

No title

もふもふソファーが気持ち良さそう(〃ω〃)
いいなー、コラボ写真…。
うちはギラッギラな目をして狙ってます(  ̄▽ ̄)
ので、コラボではなく
おんばちゃんのお人形遊びになりそうで(笑)
明後日はBBQ行かれるんですね♪
今回もお仕事で行けません(泣)
レポート楽しみにしています!

シェリーさん♪

あ、良かったです、少しでも笑いの足しに
なれば(*≧∀≦)
本家のHanaさんのブログには遠く
及びませんが〜〜
クッキーソファはもふもふしてて、気持ち
良いです!
乗るのは良いですが、乗られると重たい
です(笑)

ATOさん♪

そう、日曜日はもふもふBBQで、
来週はイチゴ狩りなんです!

うちの旦那さんをなんとか説得して(笑)
その日は熱海に泊まるんです!
朝10時出発出来るか、起きてくれるか、
まだまだ心配はついてますが(*≧∀≦)
行ってきます!
ATOさん、またどこがで会いましょう♪

158㎝、インプットしておきます(笑)
身長ですね‼️

Hanaさん♪

おや❓

記事楽しみにしてる♡

さっちゃんさん♪

何だか楽しんでます(*≧∀≦)

この子の髪の毛、マジ売り物とは思えない
程の代物で笑えます(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーの反応があまりにないのが
逆におかしいですよ〜〜

ましろちゃんはどんな反応なのか、見たいかも
(*≧艸≦)

lilyさん♪

もふもふBBQ、お仕事ですか〜〜
残念ですー

琥珀くんのもふもふも見たかった〜〜

日曜日はたくさんのもふもふに会って
楽しんじゃいま〜〜す(*≧∀≦)

lilyさんとは、またビーンズさんで偶然
会えたらと思います♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR