夕陽の中のクッキー&ちゃちゃ

おはようございます‼️

最近、太りました私。

クッキーの事、笑えないです(*≧∀≦)

さて、1月3日に行ったカインズホームのランでの様子です。

ランでの様子と言ってもランで撮った写真なのか、分からないような写真ですが、、、



こう見ると、クッキー太ってるなぁ~

こう見なくても太ってるんだけどね~



笑いすぎのクッキーに反比例して、ちゃちゃの無愛想な顔(笑)



いつもお留守番だから、お出かけに大満足のクッキーの顔(笑)



夕陽がね、まぶしいね~



ちゃちゃの分もクッキーが笑ってるね



そんなに楽しいの⁉️

あ、クッキー後ろにかわい子ちゃんがいるよ❗️



ウソだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人ならんで、いいね~♪
クッチャ様は、少し太っても大丈夫ですよ~♪……私……いいんです、風に飛ばされないぐらい(笑)

ぽろさん♪

2人並んで写真、このアジリティの台は
良い撮影台ですよ〜〜(*≧艸≦)

ぽろさん、太ってないじゃんか!
たくさん着てるから冬は肉が隠せて
良いね〜(*≧∀≦)

(*´▽`*)すてきな笑顔

笑っちゃいましたよ~
クッキーちゃんお留守番が多いからお出掛けに満足のお顔って(^-^)ランが嬉しいんですね♪
ちゃちゃちゃんはいつも一緒だから!?(笑)

太りやすい季節ですよね、気にかけていらっしゃるなら大丈夫ですよ~(^-^)気にしなくなった時は要観察で(笑)|д゚)
年末年始に頂いた沢山のスイーツ類がいよいよなくなり。。いつもゾッとする1月の週です(´Д`)全部食べたんだー(笑)糖尿病にならないか心配って。。

No title

クリスマス、年末年始、
ケーキにおせちにエトセトラ(≧▽≦)
クちゃさまは偉い!
私は怖くて体重計とは縁を切りました(  ̄▽ ̄)

クッキーさん、楽しそうに笑ってますね♪
かわいこちゃん、来たかな?

No title

クッキーくん、いい笑顔だね(≧∀≦)
ちゃちゃちゃん…眩しいんだねよね(≧∀≦)

我家も年明けにカインズ行くつもりだったんですけどね…。
主人がイオンモールのサーキットでカート乗りたいみたいで、
でもこの時期寒いですよね~。
私がカート乗るわけじゃないからいいんですけど…。

あっ、太ったとかの話題は、あえてスルーしました( ̄▽ ̄*)


シェリーさん♪

確かに、この一月は一年で一番太る要素が
あるますよね!
ここで太らないでいつ太るってね(*≧∀≦)

あ、ヤバイ、また私、油断してきました(*≧∀≦)

クッキー、お出かけやっぱり嬉しいのか、
終始笑顔でした(*≧∀≦)
それに比べちゃちゃ、、、

lilyさん♪

体重計とさよならですか!

それはそれで、勇気がいるけど、
私も今、結構疎遠な関係になってます(*≧∀≦)

夏前にお友達になれればと思って
います‼️

ATOさん♪

イオンのサーキット、結構人がたくさん
いたような気がします〜
見てるのも寒くないですか⁉️
それなら、一緒にやってしまうとか❓

ギャラリーが多いと緊張しますよね!
是非、イオン来てください♪

そして、あえてスルー(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

対照的なふたり・・・でもどちらも可愛いです♪

冬はどうしても脂肪がつきやすくなっちゃいますよね~(^^;
ま、私は季節関係なくどしどしつきまくってますけども(爆)
もう夏になっても体重が落ちなくなってから何年経ったか・・・。

クッキーちゃん、めちゃめちゃ楽しそうないい笑顔ですね(*^^*)
かと言って笑ってなくてもちゃちゃちゃんのお顔大好きな私は、ちゃちゃちゃさんもめちゃめちゃ可愛いですー♪
体重、、、毎年増え続けてノンストップの私です(笑)この一年間で4kg太りましたー(^-^;まるで臨月の腹でーす!
だって、美味しい物が私を呼ぶからーーー
クッキー&ちゃちゃさんはスタイルが良い印象ですよー(*^^*)むしろ羨ましいでっす!

こぶんごさん♪

冬は肉がないと寒いですよね!

うちのクッキーはとても暖かそうですが、
ちゃちゃは寒くて震えてますから(*≧∀≦)

ちゃちゃは食べるのに痩せてるという
羨ましい体質です(笑)

チップままさん♪

チップままさんは顔が小さいから、
太って見えない、いや
そして、決して太ってないです!

でも、この一年4キロとは、、、(*≧∀≦)
私も増えましたが4キロまではいって
ないです。負けました(笑)

クッキー、もふもふで体重増加してますが、
夏にはスッキリになります(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR