カインズホームのラン動画

おはようございます‼️

三連休終わりました。

終わりました。

さて、1月3日に行ったカインズホームのランでの様子を動画で!

まずはクッキー



次はちゃちゃ



頑張りました(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー(*´▽`*)

クッキーちゃん♡おしりふりふり可愛いです&素早い(≧▽≦)
ちゃちゃちゃん♡可愛いワンピースでアジリティ(≧▽≦)

今日も可愛い癒しの動画、嬉しかったです(*´▽`*)

シェリーさん♪

ちゃちゃ、途中で止まって、娘に背中
押されてるんです(笑)
それでも、途中で止まってキョロキョロ。

ここは狭いんですけど、少しだけ
アジリティになってるので、
乗せてみます(*≧∀≦)
嫌そうだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

もふもふ増量のクッキーくん、早くて上手だね~(≧∀≦)
今回もお姫様みたいなちゃちゃちゃん、頑張ったね~(≧∀≦)

聖子ちゃんカットのクッチャさんも写ってるかな?!
なんて期待しちゃいました~(≧∀≦)
パーマかけたって、聖子ちゃんカットにしたわけじゃないですね。
話題に乗り遅れている私…( ̄▽ ̄*)



ATOさん♪

聖子ちゃんカット(笑)
それ今したら注目されますね、違う
意味で(*≧∀≦)
流行りって回ってくるから、そのうち
聖子ちゃんカットが流行るかもですよね。
そしたら、やろうかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキー、とにかく降りたくて仕方ないん
だと思います(*≧∀≦)

No title

ここのドッグランは、
走るだけでなく、
アジリティもあっていいですね!
クッキーさん、競技のように
さっと駆け抜けて、カッコいい~(*´ω`*)
きょろきょろのちゃちゃさん、
何か気になることがあったんでしょうか(*≧∀≦*)

No title

クッキー君、早い♪早い♪お尻フリフリ♪
勢いついて向こうまで💖

ちゃちゃちゃん、ストップしちゃってる〜( ̄▽ ̄)
怖いのかなぁ?高さもありそうだもんね!
でも最後まで出来たのねっ💖
偉いわぁ〜💖

lilyさん♪

ここはめっちゃ狭いんですけど、
なんちゃってアジリティがあるんです(笑)

他にもシーソーみたいなのと、ジャンプ
するやつがあるんですけど、かなり
年季が入っていて、、、(*≧∀≦)

写真撮影台にちょうど良いです(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

娘に背中を押されてやっと降りたって
感じですよ(*≧∀≦)

ももちゃん、ジャンプとか上手に
出来そうですよね♪
靴履いてジャンプしてるももちゃんが
想像できるもん(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR