プチドッグランへ!

おはようございます‼️

三連休、中日です。

わたし、昨日美容院に行ったんですが、何十年ぶりにパーマをかけました❗️

それこそ、何年も同じ髪型だったんですが、どーも気分を変えたくなり、、

雑誌を見ると可愛らしいパーマをかけた女の子の写真が、、、

カットとカラーだけの予定を急遽パーマまでかけた私。

ストレートヘアばかりだったので、パーマをかけてる自分を見てると非常に違和感を感じました(笑)

出来上がりは、、、

どうなんでしょう、、、

美容院から出た後より、一回自分でシャンプーしないと分からないですね~

さぁ、どうなるのか(*≧∀≦)


さて、今日は1月3日に行ったプチドッグランの様子です。

何度か行ったことのある、カインズホームのランです!



良かったね!



ノーリードは良いよね!



この日は誰もランに居なかったです。



ラン満喫中のクッキーに比べ、どよ~んのちゃちゃ(*≧∀≦)



早くも帰りたいオーラ全開(笑)



車は暖かいからね!



まだ来たばかりだし。



クッキーは日頃の運動不足を解消するかのように走ってます(*≧∀≦)



ない、、、

私と娘はランの前にお団子をたべました(* ̄▽ ̄*)ノ"



目が怖いよー



ごめんよ



新年、初走りにため息はあかんやろ
(* ̄▽ ̄*)ノ"


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'▽')気になります

クッキー&ちゃちゃちゃんママのパーマ~(*'▽')久し振りですと慣れるまで時間かかりますよね。
ストレートもお似合いでしたし、パーマも良さそうです(^-^)

クッキーちゃん(^-^)ラン出来て良かったですね!!
ちゃちゃちゃんは寒かったかな(*´▽`*)

シェリーさん♪

パーマ、本当に久しぶりで違和感ありあり
です(笑)
でも、娘も旦那も気がつかないんですよ(笑)
それ位ゆる〜いパーマなんですけどね❗️

ちゃちゃは薄毛なので、寒がりです❗️

No title

髪型変わると、気分変わりますよね~♪
どんな感じになったんでしょう?
お会いしたいなぁ(*´ー`*)

クッキーさんは、
いい駆け初めになったんでしょうね(≧▽≦)
どよ~んなちゃちゃさん、
ちょっとおねむになってきちゃったのかしら?

No title

ちゃちゃちゃん、初ランでため息はあかんねー(≧∇≦)
ママさん、おやつがないのはあかんねー(≧∇≦)

クッキー君とちゃちゃちゃんの表情の差が💖

パーマ良いじゃないですか〜♪
美容院でやってもらうとバッチリ決まるんですけど
自分で出来るかは別なんですよね〜。

lilyさん♪

気分変わります!

まだ慣れないですけど、、、(*≧∀≦)

会社行ったら気がついてもらえるかな⁉️

そんなに変わってないのかもしれないん
ですけど、自分では違和感です(笑)

モモッチさん♪

ちゃちゃはどうして、来たの〜って
顔してました(*≧∀≦)
おやつもないしね(笑)

クッキーは狭いランを走り回ってました❗️
ノーリードが気持ち良かったのでしょう♪

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR