ビーンズカフェさんのお土産!

おはようございます‼️

今日から三連休♪

夢の三連休♪

今日は美容院へ行きます‼️

さて、12月29日に行ったビーンズカフェさんにはクッキーをつれて行かなかったので、お土産を買っていきました!

確か、ビーフの何とか←いいかげん(*≧∀≦)



これはね、ビーフの何とかだよ!



でしょう、でしょう♪



どう⁉️



良かったね‼️



うん!

クッキーが全部食べて良いんだからね❗️遠慮なく~



食べてる顔、真剣だね(笑)



良かった‼️

今度もお土産買ってくるから、お留守番よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"

では‼️




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この連休は、クッチャさんもクッキーくんもちゃちゃちゃんも
トリミング(≧∀≦) なんですね。
クッキーくんとちゃちゃちゃんは、もうシャンプー行ったのかな?!
今日のお写真のクッキーくん、すごいフワフワサラサラ~♪

お土産ちゃんと買ってきてくれたんだね~。よかったね~。
ビーフなんとか美味しいそう♪
お留守番犬頑張ってるから、ご褒美だね。
これからも、女子会の時はお留守番犬頑張ってね(≧∀≦)

気のせいかな…
お顔がシュッとして見える!
近所でよく会う日本スピッツに似て…
って、あそこまで大きくはないですよね?(・∀・)ノ

消灯は21時です。
そんな時間に寝れる訳がありません!!

食事は朝と夜、選べますよ(^^)/
ちなみに、今日の夜は『すき焼き』です♪

ATOさん♪

今日は私の美容院なんです!

その後に買い物して、今から帰るとこ
です!!
思いがけずバーゲンで買い物をして
しまいました(*≧∀≦)

クッキーとちゃちゃは明日シャンプーに
行きます。きっとサラサラになるとこで
しょう♪なんせ、クッキー1000えんかけて
トリートメントまでしますからね(*≧∀≦)

ヒメママさん♪

クッキー、何度もスピッツ?って
聞かれたことありますよ!
そこまで大きくない、、、
いや大きさはあるか(笑)
でも、顔は丸いんだけどなぁ

で、今日はすき焼き⁉️
何故だろう、羨ましい(*≧∀≦)
好きなの選べる、、最高ですな(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR