ビーンズカフェさん後編

おはようございます‼️

今日終われば明日から三連休ですね‼️

最高(*≧∀≦)

クッキーとちゃちゃはシャンプーに行きます!

さて、12月29日に行ったビーンズカフェさんの様子です!

私達が行った時は他に誰もいませんでした。少ししたらお客さん来たけどテラス席だったので、結局他のわんこには会わず、、
それなら、クッキーいても大丈夫だったかな(*≧∀≦)



いつもカリカリ御飯だから、とっても美味しそうに食べるちゃちゃ♪



一生懸命です。



野菜嫌いだもんね。



焦らなくても誰も取らないし、怒らないよ‼️

クッキーはちゃちゃが御飯食べてると怒るんです。
だから、いつも早食いのちゃちゃ。

今日はゆっくりお食べ♪



オッケー♪



うっとりした顔して、満喫中(笑)



あ、私?

私は日替わりランチ~~



もちろん、完食!

娘は鍋焼きうどんを注文。
でも、うどん以外殆ど食べなかったので、私がしっかりいただきました(*≧∀≦)

食べ過ぎだ~



大丈夫よ!



娘が頼んだ
バナナチョコパフェ♪

これ、バナナが多分一本入ってるんですけど、これまた娘が食べないので、バナナなどフルーツは私がいただきました!

おーーい、食べ過ぎだ(笑)



味見ねぇ(*≧∀≦)

じゃ、これ食べる⁉️



そう⁉️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます(^^)/
ちゃちゃちゃん、本当に美味しそうに、食べますね(>_<)
日替わりランチも美味しそう♪
来週の金曜日に、今年初で行こうと思ってます!
楽しみです(●^o^●)

(*'▽')

かわいいぬいぐるみさん発見(*´▽`*)!!

鍋焼きうどんもあるなんて!!沢山メニューがあって楽しそうですね(^-^)
パフェ、大きさがちょうどいいね!です(^-^)

No title

あ~、癒されるー( 〃▽〃)
ちゃちゃさん、かわいい、
もう、すごーくかわいい(*≧∀≦*)
さぁ、午後もがんばろうっと♪

No title

ちゃちゃちゃん、美味しいお肉よかったね(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんがご飯食べると、どうしてクッキーくんは
怒るのかな?美味しそう~って吠えているのかな??

なんて我家も、私がキッチンでシンバのご飯用意すると
興奮してか?催促してか??シンバ吠えるんです。
キッチンに来て吠えて、レンジの「チン」の音でゲージに走って戻り、
私が持ってくるのを待っています( ̄▽ ̄*)

ちゃちゃちゃん、今日も可愛いお顔ありがとう♪
や、やっぱり、女子はいいな(≧∀≦)


No title

あーん、してるちゃちゃちゃん可愛いわぁ〜(≧∇≦)
肉は美味しいよね〜💖私も肉好き💖

うん♪うん♪ゆっくり食べようねっ♪
あ〜お腹空いてきたわっ!!

ママさん、昨日のネイルをクモの巣って〜(≧∇≦)

ふうママさん♪

来週の金曜日ですか❗️
楽しみですね!
ランチが何かって聞くのも楽しみですよね!
やっぱりお得なランチ〜♪

楽しんで来て下さいね〜‼️

シェリーさん♪

鍋焼きうどんは季節限定なんです❗️

パスタとか、ピラフとか1種類づつですけど、
いろいろあって楽しみですよ〜!

このパフェ、カップに入ってますけど、
とってもボリューミーなんです(*≧∀≦)

アイスもたくさん入ってます‼️

lilyさん♪

あ、ちゃちゃ、癒しになりましたか⁉️

良かった(@⌒ο⌒@)b

lilyさんはこの三連休もお仕事かな。
頑張ってください❗️

ATOさん♪

クッキーって器から食べられないんです(*≧∀≦)
器から出してあげてやっと食べ始めるみたいな!
だから、器から食べてるちゃちゃが
羨ましいのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃが器から食べてると、ガン見して
う〜って唸り吠えます(*≧∀≦)困ります^_^;

ビビリなとこが、ここでも出てるクッキー
でした〜(*≧∀≦)

ちゃちゃ、女の子の顔してるでしょう♪
あくびの顔はヤバイですけど(笑)

モモッチさん♪

もう、この年になると、雪の結晶ってより、
蜘蛛の巣に見えてくる(笑)

私も肉好きです♪

野菜より肉(笑)
魚より肉(笑)
肉なら、牛、豚、鳥、何でも好きです‼️

こんばんは☆

真剣な顔・うっとりした顔・羨ましい顔…
色んな顔しますね~可愛いわ~(≧∇≦)

ネイル、冬って感じで好きだわ~!!
白のグラデーションて、ネイリスト泣かせみたいですよ(* ̄∇ ̄)ノ
私も大好きなんですけど、やってくれる友達は嫌がります(ーー;
技術がハッキリでるんですって!

この病院のご飯、下手な定食屋なんかより全然美味しいかも♪
美味し過ぎて、毎回完食しちゃうの…
動かないのに食べちゃダメよね( ̄▽ ̄;)

ヒメママさん♪

もう入院してるんですね。
治療もしてるんですよね⁉️
病院の消灯時間って早くないですか❓
まだ起きてて大丈夫なのかな(*≧∀≦)

御飯が美味しいのは良いですよ!
だって、楽しみじゃないですか、御飯(*≧∀≦)
選べたりするのかな⁉️

早く退院して、ヒメちゃんに会いたいだろう
けど、、、
ゆっくり治療、頑張って下さいね❗️

ヒメママさん♪

白のグラデーションネイル、難しいん
ですか〜!
とっても綺麗に仕上げてくれてます❗️

上手いです♪
デザインとか、色とか、こちらの要望に
できるだけ応えてくれて、いつも
大満足です❗️

ヒメママさんも退院したらネイル出来ますね‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR