ドッグカフェビーンズさんへ

おはようございます‼️

今日はお休みです!
ネイルに行ってきます!

さて、今日はドッグカフェビーンズさんへ行った時の様子です‼️

行ったのは12月28日です!
大掃除にも手をつけてないのに遊び呆ける親子(*≧∀≦)

娘とちゃちゃで行きました。

ん?またクッキーお留守番(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって、ここの御飯美味しいからゆっくり味わっていただきたいの(*≧∀≦)

車で走ること1時間弱、少し遠いのがネック。だけど、それだけかけても行きたくなります!



ちゃちゃ、分かってるようです。



ちゃちゃのおやつ、来てるよ?



少し残念なお顔(*≧∀≦)

うそうそ、これはサービスで貰えるおやつだから!



↑この顔、可愛い♡

あ、そうね。
わんこメニューたくさんあるね!

どれも美味しそうね~



見事にクッキーは食べませんでした。
ジャーキーは食べてたけど(*≧∀≦)



肉食系女子に禁断症状が(* ̄▽ ̄*)ノ"



はいはい。

この日は確かチキンの盛り合わせ?だったかな、をオーダー♪



ほら、美味しそうでしょう~



めっちゃガン見のちゃちゃ(*≧∀≦)

クッキーには肉の盛り合わせお持ち帰りしました‼️

つづく、、、

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッチャさんのブログで見てから
ずっと行きたいな~っと思っていたんですよね、
ビーンズカフェ♪
食事が美味しい!ワンコメニューある!しかも室内!!
なかなかないですよね~。

わんこメニューがあるみたいよ、のちゃちゃちゃんのお顔
確かに可愛い~(≧∀≦)
クッキーはいりません…あっ、おやつのクッキーか!
ビックリしちゃいました(≧∀≦)


ATOさん♪

ビーンズさん、良いですよーー!!
わんこメニューがあるし、ランもあるし!
わんこメニューはラッキーさんより
充実してるから、余計良いのです!
でもランはラッキーさんの方が良いん
ですよね〜ん〜(*≧∀≦)
なので、クッキーと一緒の時はラッキーさん
って感じです‼️

ちゃちゃの顔、可愛いでしょう♡

No title

カフェおさめビーンズだったんですねー!
うちはカフェ始めビーンズでした( *´艸`)
ゆっくり食べたいからクッキー君留守番だなんて(笑
あのガラスドアで仕切られてるほうなら平気じゃないですかね!?

コメント、なんかヤプログ全体のコメント入力エラーが年始出てたみたいで~^^;
すいませんです><

ちゃちゃちゃん、相変わらず可愛いー♪
クッキー系よりお肉が好きなんですね(*^^*) お肉食べれて良かった良かったー♪
クッキーちゃんもお土産さぞかし喜んだでしょうね(*^^*)
ランとカフェが両方あるとこはわんちゃんも飽きないし最高ですねー♪

さっちゃんさん♪

前回は連れて行ったんですけど、テラス席
だったんです!あー、あそこの扉の向こう
ですね〜前にクッキーを連れてそこに
座ったことあります、、、
まぁ、おやつあげて大人しくさせましたけど、
やっぱり落ち着かない(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヤフログ不具合だったんですね、やっぱり〜
おかしいなぁって思ったんです(*≧∀≦)

チップままさん♪

そう、両方あるからとても良いところです!

新しくなった、smileyさんは室内ランが
あるから、これまた最高ですね‼️

今年は絶対行くぞ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR