レストランヴィアーレへ行きました!

おはようございます‼️

昨日は正月明け2日目なのに、忙しかった~~(;へ:)
でも!今日頑張れば明日はお休み♪

さて、去年の話になりますが、12月25日のXmasの日に木更津のレストランヴィアーレへ行きました‼️

最後の女子会part2をしました(*≧∀≦)



何故か浮かない顔のちゃちゃ(*≧∀≦)



今回は私も娘も今まで食べたことないものをオーダーしてみました!



私は野菜ゴロゴログラタン♪



娘は焼きチーズカレー♪

またまた、私はサラダなどなど娘の分まで完食しお腹一杯になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"



あるよ~



ほんと!

はい、どーーぞ❗️



小さいかな⁉️

私たちはデザート♪



美味しかった♪



今回もとても良い子のちゃちゃ♡

少しおやつが少なくて残念だったね(* ̄▽ ̄*)ノ"



肉食系女子(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉食系女子…あっ飼い主に似たのね( ´艸`)

ウサギちゃんのお耳つき、可愛い(*⌒▽⌒*)

ぽろさん♪

そう、どうやら私に似たらしい(*≧∀≦)

肉食系女子♪
あ、でも私はサラダも好きよ‼️

女子会羨ましいです(^-^)

いいなあ(*'▽')
娘さんとちゃちゃちゃんと(^-^)

おしゃれなレストランに連れて行ってくれるママ(*´▽`*)憧れます。
ちゃちゃちゃん、椅子にきちんとお座り偉いですね!
こんな風に優雅にシェリーともお食事が出来る日は来るのかなあ|д゚)毎回あまり落ち着けません( ゚Д゚)

ちゃちゃちゃんのモコモコお洋服お似合いでキュートです♪

No title

いいなぁ♪女子会♪♪
そして今回もクッキーくんはお留守番犬
頑張ったのですね~(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんは、肉食系女子!
なのにスリムで羨ましい…。

あの、唐突ですが、クッチャさんはクッキーくんを
抱っこすることありますよね?!
機会があったら、本当にシンバを抱っこして欲しいんですが、
シンバ抱っこする人、みんな驚くんです、重さに…。
以前も「4.5kgありますよー」と言ったのに、抱っこした男性が
「重っ!本当に4.5kg?8kgはあるよー!」と言われました( ̄▽ ̄*)

ぜひ、クッキーくんで鍛えておいて下さいませ(≧∀≦)

シェリーさん♪

シェリーちゃんは、クッキータイプですかね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッキーはとても賑やかで、カフェは
テラス席でないと厳しいです(*≧∀≦)
シェリーちゃんはそこまでいかないですよね‼️

ちゃちゃは居ないみたいに静かです。
わんこが居ても静かです。
ただ、肉には目がないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

クッキー、もちろん抱っこしますよ!
我が家は二世帯住宅で私は二階で暮して
いるので、階段の
登り下りを抱っこでします。

実はクッキー、最近6キロを超えて
更に重たくなりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

だから、シンバくん抱っこしたら軽いと
感じると思います‼️
なにせ6キロですから(*≧∀≦)
すごいですよ〜6キロ(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR