駒沢公園へ行ったよ!最終回♪

おはようございます‼️

昨日の初仕事、朝起きるのがめっちゃ大変でした!
今日は少し遅い出勤なので、すこーし楽です!

さて、長らく続いた駒沢公園の様子も今日で最終回です。

名残惜しいねぇ。

寂しいねぇ。

でも!まぐちゃんとしぐまくんの写真、たくさんあるから大丈夫♪



局長さんのブログで顔出ししていた、マイケルさん‼️

とっても可愛いお顔です‼️

まぐちゃんとしぐまくんが、マイケルさんに魚雷ジャンプをきめてました(笑)



局長さんのブログで大活躍したテクノくん。生で見られて嬉しかった~~

天然なテクノくん(*≧∀≦)

サマーカットが伸びて普通のポメラニアンになってました(*≧∀≦)夏はライオンだったのに(* ̄▽ ̄*)ノ"



まぐちゃん、しぐまくん、夢中です(*≧∀≦)



Hanaさんに貰った写真!

こぶんごさん家の夏子、違う小夏ちゃんがいます、後はももちゃんと、メイちゃん、しぐまくんにちゃちゃですね。
あ、まぐちゃんもいた!



ぽろさん、自分の子抱っこしてない(* ̄▽ ̄*)ノ"



局長さんとまぐちゃん、しぐまくんのスリーショット!
だけど、顔が暗い;^_^A



11時前から16時近くまでいました!

もうほとんど残ってなかったかな?

そして、この後局長さんにご挨拶して帰りました。

私とHanaさん、ふみキャンディちゃんで駒沢公園近くのドッグカフェへ。

お昼御飯食べてなかったのでーー

御飯食べてお店を出たらもう真っ暗でした!

そこから、駅まで歩いて、電車にたくさん乗って、、、

無事帰宅。

今回もとても楽しい、嬉しい時間を過ごせました‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、もっふもふで可愛いポメちゃんでしょ(*⌒▽⌒*)
薫君ていう、男の子だよ~♪ ママは、このあとライブに行かなきゃなんだって話していたよ。
え~ドッグカフェは写真撮ってないのね(笑)美味しかった?

ぽろさん♪

ぽろさんが抱っこしてるの、薫くんって
言うのね!クリスマスっぽい洋服着てたよね!

カフェの写真、撮ってない(*≧∀≦)
その頃は力尽きてた;^_^
美味しかったよ!
私とHanaさんはオムライスをふみキャンディ
ちゃんはカルボナーラを食べました‼️

No title

いよいよ最終回ですか…また番外編あるかな(≧∀≦)

でも、11時から16時までいたんですね!
私を待っていた…訳じゃなく( ̄▽ ̄*) 、
それだけ楽しい時間だったってことですね!

そういえば、オフ会の時に私がどなたかと話していたら、
主人とシンバがマイケルさんとテクノくんと
話していたんです。
主人曰く、シンバがテクノくんのところに行ったからだと( ̄▽ ̄*)
でも、人見知りさんな感じではなく、気さくな方でしたよね~?!

次の会いましょう企画楽しみですね♪
コメ返し企画読んでいると、茂原でありそうな予感しませんか?!
茂原なら行けちゃう(≧∀≦)

両方とも、美味しそう~♪
で、わんこメニューがあったからあのお店にしたんだよね? ちゃちゃちゃん、キャンディーちゃん……メイちゃんは制限あるからダメかな? は、何にしたの~~?

クッチャ様のふぁいとで、初日無事乗り越えましたヽ(´ー`)ノ ありがとう(*^.^*)

ATOさん♪

そうそう、茂原のすいらんでありそう
ですよね〜♪
すいらん、等々力公園からだと遠いような、、、
アクアラインならひとっ飛びですね‼️
楽しみですよーー!関東近辺なら頑張れ
ますから!

マイケルさん、とても若くて可愛いのに
気さくな感じでしたよ!
でも、旦那さん♪あんな可愛い若い子と
(▰˘◡˘▰)
テクノくんも、ちゃんとポメラニアン
でした←失礼(*≧∀≦)

駒沢公園で、ATOさんのことずっと待って
ましたよ〜〜♪←嘘くさい(笑)

番外編、やりたいけど写真がもうないかも
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
同じような写真は山ほどあるんですけどね‼️

ぽろさん♪

そう、私のリサーチによると、そこが一番
充実していたのわんこメニュー。
でもね、野菜系しかなくてね〜〜
うちのちゃちゃ野菜嫌いだし、メイちゃんは
アレルギーだし、キャンディちゃんは
寝ちゃうしで、誰もわんこメニュー
頼んでないの(笑)

どこでも良かったやないか〜〜いって
感じだよ(*≧∀≦)

No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~^^
ブログもお正月休みしておりましたww

でもほんと充実した1日でしたね~~~~!!
いっぱいかわいこちゃん見させてもらいました☆
いいな~~~いっぱいw


No title

いやー、楽しかったですね💖
初めてのマグちゃん、シグちゃん!!
可愛いかったですね。お利口さんだし!!
いつもニコニコしてて、本当に良いコでしたぁ。
また会えるかな?

まさかまさかでママさんともお会い出来たので嬉しかったです💖
またチャンスがありましたらどうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)
ぽろ様、Hana様その時は写真一緒に撮りましょーね💖

さっちゃんさん♪

明けましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願いします‼️

さっちゃんのブログにコメしようと
思ったんですけど、何故か出来なかった
んですよ〜何でかなぁ⁉️

年末にもふもふの集まりに参加してました♪

モモッチさん♪

ホント、まぐちゃんとしぐまくん
とっても良い子でしたよね❗️
ももちゃんもとっても良い子です(*≧∀≦)

カンガルーももちゃんが、忘れられない
です(* ̄▽ ̄*)ノ"
また、会えますよ‼️期待‼️

モモッチ様
はーい!みんなで撮りましょう……誰かに撮ってもらいましょう♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR