駒沢公園に行ってきましたpart7

おはようございます‼️

私、今日から仕事です。
三が日仕事のかたもたくさんいるだろうけど、、、
ブルーです(*≧∀≦)

さて、今日は駒沢公園での様子です!

もう少し写真が残っております♪

今日は局長さんに抱っこされて大満足のちゃちゃの様子です!

抱っこされて大満足なのは、ちゃちゃじゃなくて私か(* ̄▽ ̄*)ノ"



これは、私がお願いして、ちゃちゃを抱っこしてもらい写真を撮らせて貰いました!



同じような写真がわたしのスマホにたくさん入っております(*≧∀≦)



ちゃちゃ、良かったね♡



抱っこされて安心した顔してます、ちゃちゃ。



最後は



ピッポくん♡


では、仕事頑張りまーーす!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ~~実はママが抱っこされたい(笑)なんて(^^;;
ベンチに座ってなかったら、一緒に撮ってあげれたね、ごめんよ(>_<) また、あるみたいだから、(いつだろう?) 撮ってあげるね!

お仕事、ふぁいとヾ(^▽^)ノ 私、明日から( ´艸`)

ぽろさん♪

え?私が局長さんに抱っこされるの⁉️
無理やん、体重増えたし無理やん。
今度はクッキーを抱っこしてもらお!
まずはぽろさんに抱っこしてもらって〜〜
噛まないか試して〜〜(*≧∀≦)

仕事頑張!
今朝起きるの必死だったよ(笑)

ちゃちゃちゃん、うらやましいなあ!
ウチも、オフ会の時にだっこしてもらえば良かったなぁって、後悔してます!Σ(×_×;)!
私も、今日から仕事でした。
しかも、目覚まし間違えて、寝坊し大変でした(* ̄∇ ̄*)

ふうママさん♪

オフ会の時も局長さんに抱っこしてもらった
んです!なので、今回は2回目(*≧∀≦)
ちゃちゃ、全然嫌がらなくて、むしろ
ウットリしてました(笑)

今日から仕事でしたか、、
しかも、目覚まし間違え(*≧∀≦)
スッキリ起きられましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"アセルケド

横っ飛びして読んだから、私がクッチャ様を抱っこするのかと思ったよ(笑)

うんうん、クッキー君抱っこする(*⌒▽⌒*) 楽しみ~♪ 指の一本や二本( ´艸`) 皮膚厚いから大丈夫よ~(笑)

ぽろさん♪

横っ飛び(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさんの、ふぁいと効いたよ‼️
ありがとう♪
ぽろさんのふぁいとは最強だね♡

では、私からも
ふぁいと〜〜おー‼️

ありがとう~♪

クッチャ様のふぁいと受け取りました('◇')ゞ

No title

ちゃちゃちゃん、局長さんにおダッコしてもらったのね💖
ママさん、言ってくれたら写真撮ったのに〜!!
次回はぜひ!!

ピッポ君💖マイスィートハニーなんです💖
ピッポ君の飼い主様が私を心配して駆け付けてくれた方なんですよ〜。
もう1ワン、黒ポメの可愛い小さな女のコ見かけませんでした?
モモと同じ様なセーター着たコなんですが。

今日からお仕事でしたか。
お疲れ様です!!
私は明日から。
働けるかしらぁ・・・。

ぽろさん♪

良かった〜〜

ぽろさんは相当ふぁいと〜〜がないと
朝が相当早いからね‼️

モモッチさん♪

知ってます!知ってます!

まるこちゃん⁉️
ママンニット⁉️
シュミッチさん⁉️

違うかな(*≧∀≦)

そうなんですね〜
モモッチさんを心配して⁉️

ももちゃんのママンニット、似合って
おりました‼️
大和くんとモカちゃんともお揃いですよね‼️

No title

ちゃちゃちゃん、局長さんに抱っこしてもらってよかったね~♪
かあさんの気持ちがリンクしたのか、うっとり♪ですね(≧∀≦)

今度は是非「ホッキョクグマ」くん( ̄▽ ̄*) も
抱っこしてもらいましょう~!
シンバも抱っこしてもらいたな♪
局長さんにもクッチャさんにも(≧∀≦)

もう~、コメ返しの「ホッキョクグマ」読んで
まだ笑いがとまりません~(≧∀≦)
えっと、その昔、聖子ちゃんカットだったと言うことは…
くるくるドライヤー知ってますね?!
私、聖子ちゃんカットじゃないけど、まだ使っています!

ATOさん♪

ホッキョクグマ(*≧∀≦)おかしかった
ですよねーー!私も1人でランチしながら
見たんですけど、思わず笑ってしまいました
(* ̄▽ ̄*)ノ"

シンバくん、抱っこしたい‼️
可愛いだろうなぁ〜〜その時を楽しみに〜〜

くるくるドライヤー、もちろん知ってるし
いまも使ってますよ〜〜(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR