今年も1年ありがとうございました!

おはようございます‼️

今日は大晦日ですね。

あまりに早くて実感が湧かないです。

昨日はリビングの掃除をしました。
もう、それで終わりで良いかな( ̄▽ ̄)

さて、今日は駒沢公園の様子はお休みして、クッキー&ちゃちゃからご挨拶をさせていただきます❗️





今年も1年



お世話になりました!





来年も!



よろしくお願いします!



良いお年をお迎え下さい!


では、クッキー、ちゃちゃ、
来年の抱負をどうぞ❗️



ちゃちゃ、やる気なさそ~( ̄▽ ̄)

皆様、今年の1年ありがとうございました‼️
こんな私達ですが、来年もどうぞよろしくお願いします‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^-^)

今年の最後の月に初めてお会いしましたが、
どうも有難うございました。

クッキーちゃんもお目目うるるでとっても可愛いです(^-^)

来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。

今年もお疲れ様でしたm(__)m
来年こそは、どこかでクッキーちゃんとちゃちゃちゃんとお会い出来ればと思っています
来年も、クッキーちゃんとちゃちゃちゃんにとって良い年でありますように。

シェリーさん♪

今年の最後の最後のイベントとで
出会うなんて、運命を感じます(*≧∀≦)

どうか、これからも仲良くして下さい‼️

ありがとうございます(*≧∀≦)

よいお年をお迎えください♪

ふうママさん♪

はい、来年はきっとどこかでお会いできれば
嬉しいです!
きっと会えるような気がします❗️

来年もクッキー、ちゃちゃ共に
よろしくお願いします!

良いお年をお迎えください♪

No title

クッキーくん♪ちゃちゃちゃん♪
2人仲良くご挨拶ありがとう(≧∀≦)

今年はクッチャさん一家にお会いできて、
ブログで交流させて頂いて、とても嬉しかったです。
また来年も、食いしん坊シンバと私のことも
よろしくお願いします。ペコリ。

よいお年をお迎え下さいませ!

ATOさん♪

息子が風邪をひいたので、今日車で
アパートに迎えに行きました。
その時に等々力公園脇を通った時に
ATOさんを思い出しました!

あ、熱はないんですけど、掃除とか
洗濯とか買い物とかして帰って来ました!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします‼️

んわこんばんは(*^^*)
今年はクッキー&ちゃちゃさんに二回お会い出来て♪最近の駒沢公園では一回目よりもお話し出来て嬉しかったです♪
又来年もママさん、笑顔満点のクッキーちゃん、お顔が可愛すぎてキュンキュンのちゃちゃちゃんに会えるといいなぁー(*^^*)
その時はもっと沢山お話し出来ますように(*^^*)
来年もクッキー&ちゃちゃさんにとって楽しい事沢山ありますように(*^^*)

こんばんは(*^^*)って書いたつもりが(^-^;
大変失礼いたしましたましたー(^-^;

それでは、よいお年をー(*^^*)

No title

今年も大変お世話になりました!!
駒沢公園のイベントで会えたのがとっても嬉しかったです(≧∇≦)
来年もまたどこかでお会いできる事を願ってます!!

クッキー君とちゃちゃちゃん、今年も沢山の笑顔ありがとうね💖

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

No title

クちゃさま、今年はいろいろありがとうございました!
毎日ご訪問とコメントをいただき、
重ねて御礼申し上げます!
千葉ポメ会へも参加させていただき、
お陰さまでいい一年になりました(*^-^*)
来る新しい年が、幸多き一年になりますよう
お祈り申し上げます(^-^)/

チップママさん♪

チップママさんとは何度もお会いしたような
印象なんです(*≧∀≦)
ブログで見てるからかな⁉️
2回だったんですよね!
来年はもっとお会い出来れば嬉しいです!

その際はチップくんとちゃちゃの
ツーショット写真を!忘れずにお願いします!

来年もどうぞよろしくお願いします‼️

良いお年をお迎えください♪

モモッチさん♪

私も駒沢公園では、会えると思って
なかったので、嬉しかったです‼️

来年もたくさん会いたいですね(*≧∀≦)

その時はももちゃんと歩いて来てくださいね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃちゃは電車と抱っこで会いに行きます
(*≧∀≦)

良いお年をお迎えください♪♪

lilyさん♪

同じ千葉県民とはいえ、なかなか会えない
ですが、偶然にもビーンズさんで会えた時は
嬉しさと驚きで何とも言えませんでした(*≧∀≦)

きっと来年もどこかで、偶然会えますよね‼️

1年ありがとうございました❗️

良いお年をお迎えください♪♪

No title

今年はお世話になりましたー!
くちゃさんのおかげでのあくんに会えたり
とっても楽しかったです!!
県内だし、またイベントなんかでお会いできる予定がすでにありますが(笑)、
来年も宜しくお願いします!
よいお年を~!

さっちゃんさん♪

今年は偶然あったりして、楽しい時間を
過ごす事が出来ました!

来年もそうですね〜すでに決まってますね!
雪が降らないことを祈るばかりです(*≧∀≦)

今年も1年ありがとうございました‼️
引き続き来年もよろしくお願いします‼️

良いお年をお迎えください♪♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR