駒沢公園に行きましたpart5

おはようございます‼️

今年のお仕事昨日で終わりました❗️

嬉しいです!!
良く頑張りました(*≧∀≦)

年始は4日から仕事。
どよ~ん。

そんな時は駒沢公園を思い出して❗️

今日もまぐちゃん、しぐまくんとの様子です!



後ろ姿も可愛い♡



沢山、抱っこさせてもらいました♡



今回、たれれんさんから、しぐまくんの写真を沢山とってくるようミッションを受けていたので、見返すとまぐちゃんの写真が少ないような、、、

そんな中、この笑顔の写真♡



黒いからなかなか写真撮るの難しいんです。



私がちゃちゃとまぐちゃん抱っこして写真撮ってもらいました❗️

あ、ちゃちゃ、また浮かない顔してるな。



そうだよね、まぐちゃんを独り占めはダメよね♡



ちゃちゃのカメラ目線は結局撮れませんでした( ̄▽ ̄)

今度はしぐまくん♡





うん、楽しい♡







まだまだ、帰らないけど。



こらこら、ちゃちゃ、自分からお尻向けるなんて失礼じゃないかい(*≧∀≦)


もう少し続きま~す‼️

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔が撮れましたね♪

ちゃちゃちゃん、また浮かない顔して…
母さんはね、笑顔のツーショットが欲しかったのよ~

あとね、母さんが満足しない限り帰れませんから~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

確かにしぐちゃんの写真多いとは思っていましたが、
これからまぐちゃんが登場するのかな~と思ってました。
ふむふむ、そんなミッションがあったわけですね(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんとまぐちゃんを抱っこしている写真、
クッチャさんがまぐちゃんに何か話かけているように
見えます~(≧∀≦)

ちゃちゃちゃんとしぐちゃんの会話も微笑ましい♪
二人とも千葉県在住ですね(≧∀≦)

ヒメママさん♪

そうなのねぇーー
ちゃちゃ、笑わないからなかなか写真が
撮れてなくて、なかなか帰れなかった
(* ̄▽ ̄*)ノ"
てか、帰る気全く起きなかった私(*≧∀≦)

帰りの電車は2人で爆睡。
長く電車のるから爆睡。(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

そうなんですよ、意識してしぐまくんは
撮ってましたけど、まぐちゃんも
忘れる筈はないのに。
見返すと少ない(* ̄▽ ̄*)ノ"

まぐちゃんとしぐまくんを抱っこした時は
必ずお話してました❗️
こちらから一方的に( ̄▽ ̄)

しぐまくんとは同じ千葉県民ですけど、
会えることはまずないですからね〜
しぐまくんは家にランあるし‼️

No title

まぁ〜、マグちゃん良い笑顔ですね〜💖
でもそれ以上に笑顔だったのはママさんなのを私は知っている〜♪

ちゃちゃちゃん、疲れちゃったよね〜。
電車沢山乗ったの?
でもまたこーゆう機会があったら会いたいわぁ〜(≧∇≦)

モモッチさん♪

電車でのお出掛け、ちゃちゃとなら
何処でも行けます❗️

そう、この日の私は嬉しさMAXでした(*≧∀≦)
1年の締め括りになる豪華なイベント
でした!
私もまた会いたいので、会いに行きます!

No title

ちゃちゃさんの浮かないお顔は、
焼きもちかしら~?
それとも疲れちゃったのかしら(*´ω`*)

黒いわんこのお写真、難しいですねー!
今、私もそれを実感しています( ̄∇ ̄*)ゞ

lilyさん♪

ちゃちゃ、疲れ&焼きもちって感じ
ですね(*≧∀≦)

ランの中では、ちゃちゃよりまぐちゃん
しぐまくんとか他の子に気を取られて
ましたから(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR