駒沢公園に行きましたpart4

おはようございます‼️

今日が仕事納めです!
明日から5連休。
明日には、息子も帰って来ます!

今日も続くよ駒沢公園の様子!



モモッチさん家のももちゃん♡

なぜか浮かない顔(*≧∀≦)




ちゃちゃも浮かない顔(*≧∀≦)

お疲れかしら。

この2人似てるでしょ~‼️

でも、ももちゃんはアスリートなんです。何時間も歩けるそうです。
ちゃちゃとは大違い(* ̄▽ ̄*)ノ"



どうしてテンション下がってるのかな。私はテンションMAXなのに(*≧∀≦)



おいこら、ちゃちゃ!
しぐまくんとのツーショットにため息はのんのん(* ̄▽ ̄*)ノ"



しぐまくんはこの笑顔♡



ちゃちゃ、頼む笑っておくれ~~



嫉妬かい(* ̄▽ ̄*)ノ"



下に下ろすとすぐみんなにご挨拶!



まぐちゃんも皆んなにご挨拶が忙しいもんね!



にょほ♡
可愛い笑顔♡

たまりません(*≧∀≦)

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ&ももちゃん、テンション低っ…
それに比べて、しぐちゃん高っ!
あの社交的なのは、やっぱりDNAかしら?

ラスト一日、頑張って下さいね(^^)/

ヒメママさん♪

しぐまくんはやっぱり、まぐちゃんの
子どもだねぇ(*≧∀≦)
たれれん家で小さい時を過ごしたのも
大きいのかな⁉️

それに比べちゃちゃは誰に似たんだろ⁉️
クッキーはテンション高いけど(*≧∀≦)

今日1日頑張ります(・∀・)

お仕事、お疲れ様~♪

良いお年をお過ごし下さい(*⌒▽⌒*)

No title

本当~にももちゃんとちゃちゃちゃん似てますね~。
浮かない表情まで~(≧∀≦)
うふふ…クッチャさんの表情写ってないのに、
テンションMAXなのがすごいわかります~(≧∀≦)

いいな♪いいな♪しぐちゃん抱っこして~
ちゃちゃちゃんとクッチャさんとのスリーショット♪
えぇ、私、妬んでます( ̄▽ ̄*)

今年もお仕事お疲れさまでした!

ぽろさん♪

終わったよ〜!
今年の仕事、終わり!!

でも、来年の仕事始めの事を考えると
どよ〜んな私(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん♪

そう、ブログに私の顔は出てないのに、
醸し出される嬉しい表情!
きっと、全身で嬉しさを表現していた
のでしょう!
え?ケンカ売ってないですよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃとももちゃんが何故か2人で
どよ〜んってのが可笑しいですよね〜
上げて、上げて‼️

No title

お仕事お疲れさまでした!
ちゃちゃさんとももさん、
ほんとよく似ていますね~♪
可愛いお二人、揃って浮かないお顔、
どうしちゃったんでしょうね(*´ω`*)
志熊さん、パパ譲りの可愛い笑顔、
この笑顔見たら、にょほ♡
ですよね~( 〃▽〃)

lilyさん♪

テンションマックスの私に対して
テンションだだ下がりなのはきっと
お疲れなのでしょう(*≧∀≦)
私なんて、11時から16時まで立ちっぱなし
でも全く平気だったのに(* ̄▽ ̄*)ノ

No title

お仕事お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さいね〜。
私はあと1日頑張ります( ̄▽ ̄)

ちゃちゃちゃんとモモソックリですよね♪
テンション低いわぁ〜💖ビックリするぐらい同じ低さ(≧∇≦)
でも2ワン可愛いから全然大丈夫!!
赤いセーターもピッタリでしたね!!
ハァ〜、私ちゃちゃちゃんもオダッコしてない(T . T
ハァ〜(T . T)

モモッチさん♪

モモッチさんは明日まで仕事ですか〜
頑張ってくださいね‼️

ももちゃんとちゃちゃ、似てる!
テンションだだ下がりのとこが( ̄▽ ̄)

そして、モモッチさんと私のテンションも
同じように上げ上げでしたね(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR