駒沢公園に行きましたpart3

おはようございます‼️

今年ももう少しで終わりですね。
実感ないけど。

今日も駒沢公園の様子です!



しぐまちゃん♡



まぐちゃん♡



お座りしてるまぐちゃん♡

可愛い♡可愛い♡



まぐちゃん達が来てから、まぐちゃんとしぐまくんのお尻ばかり追いかけている私に冷たい目を向けるちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



チップくん、今日も可愛い洋服着てます!
そして、とっても大人しい!



この日は仕事で参加出来なかったね。



でも、ママはいるからね(*≧∀≦)



まぐちゃんもちょこちょこランの中を歩き回ってます!



しぐまくんもちょこちょこ歩いては皆んなにご挨拶してくれてました!

顔がやっぱり幼いかな⁉️



超可愛い♡

では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃん、母さんは確実に存在を忘れてると思われ…(* ̄∇ ̄)ノ

チップくんてパパっ子でしたっけ?
パパさんがいないって珍しいわ~
ママさんもクちゃさんと一緒で、チップくん放置して色んな子を追いかけてそう( *´艸`)

ヒメママさん♪

私はちゃちゃのこと忘れてました(*≧∀≦)
ちゃちゃはいつも私にぴったりひっついて
いるので、安心です!

チップママさんはいつもチップの近くに
いましたよーー!
飼い主の鏡です(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは

クッキー&ちゃちゃちゃんママ~(*´▽`*)

楽しい一日でしたね(^-^)
お話しが出来て嬉しかったです、お写真も撮らせて頂き♪
ちゃちゃちゃん、とっても可愛くお利口さんで皆を笑顔にしてくれる素敵ポメちゃんですね(*'▽')
シェリパパが、ちゃちゃちゃんの事をずっと可愛いと言っております(^-^)
真熊くんと志熊くんもショーモデルスタイルでお顔もとっても可愛いのですね!皆さんに追いかけられていて(^-^)
チップくん、優しいですよね~(^-^)さすがチップママさんパパさんの子♪
カフェでお会いしたことがありまして、おやつを下さったり、とても優しくしていただいた思い出が(≧▽≦)

この日はどうも有難うございました。
また、遊びに来ますね!&応援しています!


こんばんはー(*^^*)
チップ載せて頂いてありがとうございますー♪
ちゃちゃちゃんとチップ、何か言いたげな表情してますねー(^-^;ふたりとも、わんちゃんいっぱいで心細かったのかなー?
パパ居る時は私ったら鉄砲玉のようにあっちこっち行っちゃうんですけど、今回はパパ居なかったからチップが心配で、珍しくこじんまりと行動していましたー(笑)
チップはちゃちゃちゃんみたいに後をついてきてはくれないから私が後をついてまわってた。みたいな(笑)
又次回があったらその時は鉄砲玉でウロウロしまくりたいでーす(*^^*)
チップとちゃちゃちゃんの2ショットも撮りたいなぁー♪

シェリーさん♪

訪問&コメありがとうございます‼️

ちゃちゃは静かで大人しいのですが、
うちにはとっても賑やかなポメラニアンが
もう一匹いるんです!
ちゃちゃの10倍煩いんですよ!
だから、余計ちゃちゃが静かで良い子
だと思ってます(*≧∀≦)←親ばかです!

シェリーちゃんもとーーっても可愛いかった!
あの姿に釘ずけです(* ̄▽ ̄*)ノ"

チップママさんに駒沢公園でちゃちゃに
おやつもらいました!!さすがでした!
これからもよろしくお願いします!
私も訪問させていただきます♪

チップママさん♪

ヒメママさんの返信のコメにチップと
呼び捨てにしてしまった(=ω=;)
失礼しましたーー

なるほど、チップパパさんが居なかったから
心配だったんですね!
チップくんなら1人でも心配ないような、、、
愛ですね♡

チップくんとちゃちゃの写真、撮るの
忘れていた、、、
次回は是非お願いします‼️

チップって呼び捨てで大歓迎ですよーん♪
わざわざありがとうですー(*^^*)

チップままさん♪

こちらこそ、ありがとうございます‼️

No title

いやぁ~、気持ちよくわかります(≧▽≦)
ちゃちゃさん、母さまは忘れているわけでは…、
え?忘れちゃってたですか?

クちゃさまのお写真だと、
チップさんの雰囲気が全然違う!
こっちの方が自然なのかな?

お会いしたいわんこいっぱいで、
おんばちゃんテンションマックスです( 〃▽〃)

lilyさん♪

ちゃちゃのことすっかり忘れていた時も
あったんですが、振り返るといつも
私の後ろにはちゃちゃがいました(*≧∀≦)

チップくんは、この写真のままで、
とっても大人しい、可愛いチップくん
でした‼️

No title

ちゃちゃちゃん大丈夫だよ!かあさんが忘れるわけ…
忘れちゃってたみたいだね( ̄▽ ̄*)

でも、まぐちゃんやしぐちゃんには滅多に会えないから
仕方ないんだよ~♪
それにそれに、ちゃちゃちゃんことだって、沢山の方が
可愛い~って言ってたよ~♪

ところで、クッキーくんはお元気かしら?!

ATOさん♪

えへっ、そうそう。しぐまくんとまぐちゃん
には滅多に会えないから、写真も撮りたいし、
触りたいし、抱っこしたいし、忙しいので
あります(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃ、可愛いって言ってもらえて
嬉しいんです♡

クッキー、メッチャ元気です。
でも、写真とってないなぁ。今日もドッグカフェ
行ったけどクッキーお留守番だったから
(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR