駒沢公園に行きましたpart2

おはようございます‼️

今日、明日はお休み。
月曜日が仕事納めです。

さて、今日もしばらく続く予定の駒沢公園での様子です!



とても良い天気です。



オフ会以来のキャンディちゃん。
駒沢公園のすぐ近くに住んでいて、このランも良く利用するそうです!



きちんとご挨拶



1番奥にいるのがココちゃん。



つい最近会った、こつくん。



来たーーーー!

こちらはしぐまくんです!



お名前聞いたのに、忘れてしまいましたσ(^_^;)とっても可愛いんです、小さいのに元気いっぱいでランを走り周ってました!

ピンクのコートが印象的!



マズルが短く体も小さい、とっても可愛いポコちゃん!



しぐまくん、ココちゃんに犬式挨拶。

しぐまくん、ランに入ってすぐから1人でランの中をくまなく歩いて周ってました!まぐちゃんとか局長さんにベッタリすることもなく、1人でラン満喫してました!

とっても社交的(*≧∀≦)



しぐまくん、こーんな笑顔を見せてくれます!



じっと見てる先には、、、
まぐちゃん⁉️違うかな。



ちゃちゃとしぐまくん、接近中!!

写真撮りながら大興奮のわたしです
(* ̄▽ ̄*)ノ"

とりあえず今日はこのへんで!

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

おはようございます!
私は年賀状も買ってないのに冬期講習に追われています...(泣)
まさか年賀状やりたいと母に訴える日が来るとは...
キャンディまで載せて頂きありがとうございます!
私もそろそろ記事を書こうと思うのですが、使えそうな写真が...
10まいぐらいしかない!泣
と、いうことで、コピーして使わせて貰ってもいいでしょうか!
お願いしますm(_ _)m

お~ぉ、キャンディちゃんも来てたのね!
『家が近い』ってどこかで読んだな…

クちゃさんが興奮してる姿が見えるわ( ̄▽ ̄;)

今日の写真、しぐちゃんだってわかった♪
笑顔がちょっと幼い感じ!

暖かくて、よかったよね~♪
可愛いポメちゃんは、サンキューの会でご一緒した、むく君のお友達のシェリーちゃんでは?
ず~~っとベンチを暖めて観察していた私(笑)

No title

いいな~~~~^^
私も行ってみたかったんですけど
ましろの諸事情により男性陣にご迷惑をおかけしてしまうので行けませんでした><
ドッグショーも行きたかったんですけどね・・・。
続き楽しみにしてマース!

ちゃちゃちゃん、服かわいい~(*´▽`*)

ふみキャンディさん♪

先日はありがとう!

写真、うちので良かったらどうぞ!
キャンディちゃん、とっても良い子だよね!

駒沢公園でいつも散歩出来るなんて
ほんと羨ましいわーー!!

ヒメママさん♪

私が興奮してる様子、分かる⁉️
あら、顔は見えてないけど、身体中から
滲み出てるのね(* ̄▽ ̄*)ノ"

だって、だって大興奮だったんだもん
(*≧∀≦)

ぽろさん♪

シェリーちゃん!!

そうだね!そうだね!
さすが、ぽろさん!!
シェリーちゃん、ぴったりだね、名前と
顔が、可愛い♡

さっちゃんさん♪

あー、ましろちゃんそうでしたねぇー
残念〜

しぐまくんは千葉県民だから、どこかで
会えるかもですよね!!

こんばんは(*^^*)
先日はお会い出来て嬉しかったでーす!
ちゃちゃちゃん、お洋服お似合いで小さくて可愛いかったなぁー♪
可愛いお顔にキュンキュンでしたぁー!
まぐちゃんと志熊ちゃん、ずっと元気にとっとこ歩きまわってて可愛いかったですねー(*^^*)
又機会があったらクッキーちゃんにも会えるといいなぁー(*^^*)
遠くからお疲れ様でしたー(*^^*)

チップママさん♪

駒沢公園ではありがとうございました!

チップくんの写真も撮らせてもらって!
チップくん、とっても大人しくて
触っても嫌がらないし、とっても
良い子ですね!!

来年もまた会えたら嬉しいです‼️

No title

ちゃちゃちゃん、この日は先日の777円とは思えない
可愛いお洋服着て行ったんですね(≧∀≦)
お似合いで可愛い~♪♪

これはしぐちゃんでしたか~(≧∀≦)
いいないいな♪こんな至近距離で♪
そりゃあ~興奮しちゃいますよね(≧∀≦)

えぇっと、ピンクのコートを着ているのは
シェリーちゃんだと思います!
シェリーちゃんのブログに時々お邪魔するんですが、
ちゃちゃちゃんも載っていましたよ~!!

仕事納めは月曜日なんですね。
あと1日頑張って下さい~!

ATOさん♪

シェリーちゃん、ブログしてるんですか⁉️
検索してみます!!
とっても可愛いかったですよ、シェリーちゃん!
ランの中をランラン歩いてました!
ピンクのコートがとっても良く似合って
いて可愛いかったです‼️
ちゃちゃ、777円じゃなくてもっと
良いの着せれば良かったかな。
あ、持ってないや(* ̄▽ ̄*)ノ"

まぐちゃん、しぐまくんもほんと
かわいいです!

No title

ママさんの喜びは側に居た私にも伝わって来てましたよ〜😄
私もかなり興奮してましたけど〜。
帰って見てみるとマグちゃんダッコしてないんですね、私。
ショック😱

チップママ様

先日はありがとうございました!!
チップ君、大人しくて本当に良いコですね✨
とっても穏やかだし、ダッコさせてもらっても全然嫌がらないし〜。
写真も撮らせて頂いてありがとうございました♪
また機会が有りましたらぜひよろしくお願いします!

No title

これはまさに夢の国ですね!
時間止まってほしかったのでは?

もふもふのかわいこちゃんいっぱいで、
おばちゃんただいま夢の国( 〃▽〃)

あ、キャンディちゃん、よくなったようですね。
よかった、よかった♪

No title

非コメなってないし・・・。
色々とスミマセン(/ω\)
アレ?!だったら、削除して下さいませ。

モモッチさん♪

えーーーーーーー

まぐちゃん抱っこしてない⁉️
ガ───(||゚ω゚||)───ン
ですよーー
なんと、なんと!
まさかのしぐまくんも抱っこしてないとか❓

うーん、残念です(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

夢の国でしたよ‼️最高の夢❗️
でも、夢じゃないから最高♡

キャンディちゃん、もう大丈夫って
言ってました!最後のほうは疲れて
ベンチ入りしていたキャンディちゃんですけど、
元気一杯でした(*≧∀≦)

ATOさん♪

教えていただきありがとうございました!
ブックマークしたので、消しときます!
あ、別に残しておいても良いとは
思うけど!
最近、簡単に削除できるの発見したので、
それやってみたいし(*≧∀≦)

鍵コメに出来なかったATOさん♪
意外とおちゃめですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
あ、私には言われたくないかーー(*≧∀≦)

No title

クッチャさん…毎度のことながら、すみません。
お手数おかけしました。

私も問題ないとは思ったんですが、さすがに恥ずかしい
削除して頂いた方がよかったです(/ω\)

でも!非コメ出来るもん!
アレをアレすればいいんですよね!!

本当に、色々と失礼しますた( ̄▽ ̄*)

モモッチさん(*^^*)

先日はお会い出来て嬉しかったです!
チップ抱っこして下さりありがとうございました(*^^*)
チップはお利口さんにしていたのではなく、わんちゃんの多さにびびってテンション下がりまくりでしたー(笑)
ドッグランだといつもこんな感じなんですー(^-^;
パパが居なかったから余計だったみたいです(笑)
でも、いい子に見えて(笑)良かったでーす♪
誉めて頂いてありがとうございます(*^^*)
又の機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)

ATOさん♪

体調、すっかり戻ったようで良かった
ですね(*≧∀≦)
こちらこそ、シェリーちゃんのブログを
教えていただきありがとうございます‼️

早速訪問してきました!
プリティーです♡
女の子、女の子してるんですよね、シェリーちゃん♡

チップママさん♪

パピヨンちゃんは気性が荒いと聞いた事が
あったけど、チップくんみてるとそんな
事は全く思わないです!
大人しかったのはパパさんが居なかったから
ですか!やっぱり!!
そうじゃないかなぁって思ったんです!
当たりだ!!
チップくんも吠えたりするのかな?
想像出来ません(*≧∀≦)

おやつとか他にもたくさん荷物を準備していた
ママさん♪至れり尽くせり♪
局長さんのブログ通りですね(*≧∀≦)

お返事ありがとうですー(*^^*)
チップ怖いときに超吠えますよー。
散歩で大きいわんちゃんに会った時はあたり屋のように吠えます(^-^;
だいたい相手にされませんが(笑)
それでは、お休みなさーい(*^^*)

チップママさん♪

チップくん、大きなわんちゃんはこわいん
ですね!!
うちのクッキーは散歩でわんちゃんに
合うと、すべてのわんちゃんに吠えて
ます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR