駒沢公園に行きました!

おはようございます‼️

昨日はクリスマスどう過ごしましたか?
私はいつも通りです。
ケーキとチキンは食べました!

今日は花金ですね!
何だか、あっという間に今年も終わりそうですーー!!

さて、23日はちゃちゃを連れて駒沢公園に行ってきました!

そう、熊猫犬日記のまぐちゃんに会いにです!
大好きなまぐちゃんに会えるとあって、私のテンション、上がりっぱなし(* ̄▽ ̄*)ノ"

5月のオフ会以来です!
今回は熊猫犬日記ブログ2000回記念イベントで、局長さんが企画してくれたもの。

最高のクリスマスプレゼントをいただきました!
なんと、しぐまくん、まぐちゃんの息子ですけど、しぐまくんも一緒に会えるとの事で、これまた嬉しいことこの上なし!

当日、朝9時の電車に乗り、11時に駒沢公園に到着。
まだまぐちゃんは来てませんでした!

でも、お馴染みのサヨちゃんがココちゃんと共に既に到着してましたーー!

待つこと少し、局長さんとまぐちゃん、しぐまくんがやって来ましたよーー!

2匹、またまたソックリです!
元々似てるけど、更にソックリになって。大きさとか毛吹き具合とか。

2匹とも黄色のダウンジャケットを着ていたんですが、微妙に色が違うのでそれで見分けがやっとついた感じです!

あ、何だか字ばかりになってしまいましたので、動画を2本!






どっちがどっちか分からないですよねー!
一本目で、まぐちゃん!って声が入ってますけど、一本目はしぐまくんで2本目がまぐちゃんなんですよ!!

もう、可愛いのが2匹ソックリ!

最高です!!

今年2回もまぐちゃんとしぐまくんに会えたんです、もう最高!!

写真もたくさん撮ったので、しばらく続きまーーす!


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!!やっぱり動くまぐちゃん、志熊くんは可愛いわぁぁぁ!!
私も動画を撮れば良かった・・・。

お写真の方も楽しみにしていますね♪

私の方のブログも更新しました★
ちゃちゃちゃんのお写真ををいっぱい掲載しましたので
見て頂けたら嬉しいです!!

こぶんこさん♪

可愛いですよねーー!
オフ会の時、動画を撮り忘れたので、今回は
バッチリ撮りました!!

こぶんごさんのブログにちゃちゃの写真、
載せてくれたんですね!
見に行きまーーす!!

No title

いやん♪まぐちゃんとしぐちゃん♪♪
本当にどっちがどっちなのかわからないですね~(≧∀≦)
すっごい可愛い~♪♪♪

今回は本家の?!クッキーくんとちゃちゃちゃんの
登場がなくて残念だけど、ちゃちゃちゃんは他の方の
ブログに登場していますからね♪

あのですね、今回私が具合悪くなっている時にですね、
主人にですね、「骨でも食べたか…」みたいなこと
言われました( ̄▽ ̄*)


ATOさん♪

骨でも食べたか( ̄▽ ̄)

骨( ̄▽ ̄)

クッキーじゃあるまいし(*≧∀≦)

今回は
クッキーお留守番なので、しばらく出番が
ないですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ATOさん良かったです、治って!
駒沢公園行けなかったのは残念ですけどね、、、

きっとチャンスはあります‼️

ソックリ過ぎて、見分けがつかない(ーー;

まぐちゃん達に会いたいのはもちろんだけど、コメ欄の方々に会うのも楽しみよね~(≧∇≦)

あ~ぁ、行きたかったな~
何で仕事だったかな~

ヒメママさん♪

ほんと、仕事だなんて残念でしたーー
ヒメちゃんと、ヒメママさんに
会いたかったです(*≧∀≦)
よりによってこんな日にねぇ。

是非、次回に期待しましょう‼️

まじ、ソックリですよ!

コメ村の方とお会いするのも楽しみの一つ
ですよねーーー!

No title

先日はありがとうございました💖
マグちゃん&シグちゃん、可愛かったですね〜!
当日までどうしようか迷ってたんですがママさんの
ブログを見て突撃してみました!!
会えて良かったです〜(≧∇≦)
ちゃちゃちゃんにも会えて嬉しかった💖
でも残念な事に私、ちゃちゃちゃんダッコしてないんです・・・。
モモとのツーショットも私、無いんです(T . T)
せっかく会えたのに〜(T . T)
続き楽しみにしてますね!

ぽろ様

先日はありがとうございました!
ぽろ様にこえを掛けて貰えなかったら入り口でモジモジして
入れなくて終わる所でした。本当にありがとうございました💖
しかし、またもやこつ君の写真がないのです!!
もちろんぽろ様との写真も(T . T)
またぜひリベンジさせて下さい!!

Hana様

お久しぶりです(≧∇≦)
メイちゃん、全然薄毛じゃないじゃないですか!!
そして本当に大人しくて良いコですね〜。
しかし、またもやこちらでも写真が無いのです(T . T)
あまりに興奮して撮るのを忘れておりました。
写真、大丈夫でしたか?
もう老眼だしプルプル震えちゃってヽ(;▽;)ノ
またぜひ機会があったらお願いします!
ありがとうございました!!

モモッチさん♪

モモッチさんに会えて嬉しかったです!

まさか来るとは思わなかったので(*≧∀≦)
ももちゃんとも久しぶりに会えて!
やっぱりアスリートですね!
靴がとても良く似合ってました!
うちのちゃちゃ、ほんと歩かないので
ももちゃんの爪のあかもらいたいです
(* ̄▽ ̄*)ノ"
帰りにモモッチさんのお腹に入った
ももちゃんもまた可愛いくて、面白かった
です(*≧∀≦)

モモッチ 様

先日は、お疲れ様でした~♪
いえいえ、悪い手口でお誘いしちゃって(=°ω°=)申し訳なかったです(^^;; ももちゃんファミリーなら、心配ないもんて!確信していたもんで(*'-')
たくさん楽しめて良かったですね(*^.^*) 私も、たくさんのポメポメもふもふ天国を堪能しました(笑)
いつか、なんちゃってパピヨン(笑)のこつと、撮って下さい♪私……は、もう賞味期限ぎれなんで、写らなくて大丈夫で~す(笑)


クッチャ様
あの日の、クッチャ様の笑顔は今まで一番でしたよ~♪ また、こんなイベントあるといいですね♪

ぽろさん♪

ぽろさんの来年の目標は、美容院に行って
カットとカラーしてお化粧することだよ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしたら、写真バッチリよ!
変身、変身♪

No title

大好きな真熊さんと、志熊さんに
お会いできてよかったですね(*^O^*)

私も行きたかったなぁ~
しかし、すっごいそっくりなDNA配列!!
どっちがどっちかわかりません(笑)

こぶんごさんのブログにおじゃまして、
ちゃちゃさんのねむねむ見てきました!
ふふ、癒されますねー(*´ω`*)

lilyさん♪

夢の国に行ったようでした!!

今年最後にこんな素敵なプレゼントを
もらえて幸せでした♪
ちと遠いけど、電車だからクッキーは
お留守番だけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
とても楽しかったです‼️

来年も琥珀くんと会えるかな⁉️

No title

ヤッホー♡

今回は念願のムービーまで撮れて良かったね♡

次の記事楽しみにしてます♡

モモッチ様へ♡

久し振りに会えましたね♡

メイは薄毛だったのよ!

本当に!!

宣伝じゃないけど証拠に薄毛時代のメイを記事に載せるよ♪
(少し先だけど)

そしてモモちゃんとちゃちゃちゃんのツーショット写真沢山あるよ

ゴメンね…

私モモッチ様のスマホで撮ってあげれば良かった

(>_<)気が利かなくてゴメンなさい

今回モモちゃん沢山記事に出る予定よ♡

あとモモッチ様に撮って貰った写真全部綺麗に撮れてた!!

私より上手い(≧∇≦)あれぇ〜?

撮って頂き有り難うございました♡

また会おうね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

おー!Hanaさんのブログにどーやって
ももちゃんが登場するのか、これは
楽しみだわね。期待大よ♡
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR