今年最後の女子会 後編

おはようございます‼️

今日はとても嬉しい日です❗️

私も娘も夢の国に行って来ます❗️

娘はディズニーランドへ、
私は駒沢公園へ♡
おほ、楽しみ♡♡♡

今日はちゃちゃだけ連れて行きます。
クッキーはお留守番(≧∇≦)

さて、今年最後の女子会の様子です❗️

私が食べたのは、こんがりチキン、バジル風味♪



こんがりチキンの写真、撮ったけど、ボケてるので(* ̄▽ ̄*)ノ"

いつものように、サラダとココットは私が娘の分まで食べます(*≧∀≦)



ちゃちゃ、匂いだけ満喫中( ̄▽ ̄)



あぁ、視線が痛いねぇ。



はい。
デザートはこんな感じ。



美味しかったです!



うん、うん。



店員さんが来るとソワソワするちゃちゃ。



帰ったらパン、食べようね❗️

だから、今は我慢してね‼️



レジで売っているミルクパンを買って、家で食べました!

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のガーンが(°∇°;)
頑張れちゃちゃちゃん(^^;;
次は、ウマウマあるところで女子会開いてもらおうね(*⌒▽⌒*)

そっか…
今日は例の日でしたね!
仕事休めず行けません(T_T)
クちゃさんに会いたかったな~♪

最後のガーン、いい味出してる(≧∇≦)

クッチャさん、夢の国楽しんでいますか?!
私、今日行けない状況になってしまいました。
この私が深夜から朝方にかけて、急に嘔吐し38度くらい熱が出てしまい。
駒沢公園ではなく、休日診療の病院へ行きました。
もう、こんな日にどうして〜(/ _ ; )
日頃の行いが悪いからですね…。

今頃まぐちゃんに会えて幸せいっぱいだとは思いますが、
きっとクッチャさんも私に会いたかったですよね(≧∇≦)ね?!
私も本当〜に残念です。

今日の様子をブログで見れるのを楽しみにしています!
ちゃちゃちゃんと気をつけて帰られて下さいね!!

ヒメママさん♪

ヒメママさん、仕事だったんですねーー
会えなくて残念でした、、、

最後のガーン、いいでしょ!
最近、LINEカメラでブログの写真を
作るようにして、これ出来るように
なったの‼️

また、どこかで会いましょう♪

ATOさん♪

探しましたよーー、途中、柴犬を
シンバくんと見間違えたりして(*≧∀≦)

大丈夫ですか?
そんなひどい状況になっていたとは、、
インフルではないですか⁉️
そんな高熱出たらキツイですよね。
会えなくてとても残念でしたけど、きっと
また会えますからね!

まぐちゃんとしぐまくん、そっくりでした
(*≧∀≦)

どうか、お大事にしてくださいm(__)m

No title

夢の国「駒沢公園」、いかがでしたでしょうか?
エネルギーチャージになったのでしょうね~♪
夢の国「駒沢公園」のレポート、楽しみです(≧▽≦)

ヴィアーレさん、わんこメニューあったら最高ですよね~
うちも食べる気満々でしたが、
何もなくて残念そうでした(* ̄∇ ̄*)

lilyさん♪

夢の国、まさに夢の中にいるみたい
でした‼️
駒沢公園は遠いけど、Xmasの素敵な
思い出が出来ました♪

ヴィアーレさん、わんこご飯がないのが
残念なんですよね〜
家から一番近いので結構行ってますが、
それが残念です(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR