今年最後の女子会♪

おはようございます‼️

今週はハッピーウィークです♡

さて、土曜日、今年最後の女子会してきました!
場所はいつものヴィアーレです‼️





ちゃちゃにはないの



ちゃちゃにはないの



ハンバーグだよ



いつもの包み焼きハンバーグ



ごめんね( ̄▽ ̄)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハンバーグ( ´艸`)

ちゃちゃちゃんは、お預け(^^;; ? ちょっと、違う何かは、貰えたかな?

ピンク色似合うね♪

いつも思うけど、美味しそう(*^^*)
近かったら、何度でも通っちゃうな~!

ちゃちゃちゃん、今日はハンバーグが食べたい気分なのね!
でも、目の前でお姉ちゃんが食べるなんて残酷だわ~(>_<)
パンなりオヤツなり、ちゃんと貰ったかな?

ぽろさん♪

ちゃちゃは他の何かを貰えたのか、、、

あ、あげてない( ̄▽ ̄)

ごめんよちゃちゃ。
帰宅してからパンはあげたけどね❗️

ヒメママさん♪

ヒメママさんは小食だから、ちょうど
良いですよ!私なんて、娘の分まで
サラダとかココットとか食べてるけど、
腹八分目だから( ̄▽ ̄)

No title

いいなぁ~女子会♪
いいなぁ~ヴィアーレ♪♪
クッキーくん、お留守番犬お疲れさまでした(≧∇≦)

いよいよ明日ですね♪
我家は手続き面倒だし( ̄▽ ̄*) シンバ走らないし、
ランの登録はしません。
でも、ラン付近を徘徊していれば、きっと
お会いできますよね?!
もしお会いできた時は、よろしくお願いしま~すね♪

ATOさん♪

ランの登録に必要な鑑札は見つかったので、
一応持っていきます!ちゃちゃも
走らないんですけどね(*≧∀≦)

こちらこそ、よろしくお願いします❗️
シンバくんに会えるの楽しみです♡
ATOさんはメッチャ近いですよね!
羨ましい(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR