まずいクッキー

おはようございます!

クッキー、元気です❗️

昨日はいつも通りご飯も食べて、吐くこともなくすごせました!!

消化不良だったのかな。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

今日の題名、まずいクッキー

は、これ↓↓↓↓



娘が作ったクッキーなんですが、とにかくまずい( ̄▽ ̄)

臭いもヤバイ。

どうしたらあんなまずいものが作れるのか、、、
娘も驚いてました(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずいクッキー、とてもまずいクッキーでした( ̄▽ ̄)





昨日、クッキーのハーネス買いました。
毛がもふもふでつける時毛をはさんでしまいそうで、、、

赤のドッド、水玉❓

でもこれで首輪抜けはないから、安心です‼️
ハーネスつけたまま寝てるクッキーです(*≧艸≦)

では❗️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで、そんな不味かったんだろう(^^;;

とりあえず甘ければなんとかなりそうだけど……
クッキー君、この埋まっちゃう位のハーネスなら、安心だね(笑)
お腹治って良かった♪

ぽろさん♪

おはよう!

うん、まずい原因がわからない(*≧∀≦)
自分でも驚いてたよ( ̄▽ ̄)

クッキー、ほんと良かった!
ありがとう‼️

No title

ど、どうしたのかな?
お塩とお砂糖間違えたとかそんな感じですか?
でも次があるさっ!!

娘さん、作るだけでも偉い!!
私なんてオヤツは買う物だと信じて疑わないですから〜。

クッキー君💖お腹治って良かった(≧∇≦)
新しいハーネスでお散歩安心だね!!
えっと、どっちが頭かな?
モフモフで・・・。

ハーネス、全然見えないねぇ( ̄▽ ̄;)
どんだけの毛量よ…

でだ、あの骨、まさかの全部食べ!?
そりゃ、食べ過ぎだわな(ーー;

ヒメなんて、ジャーキーだったら1㎝位にカットしたのしか食べさせてない。
幼稚園の先生に「量より回数」言われてるから、一回にたくさんは与えない様にしてます!

No title

まずいクッキー(≧∇≦)
でも見た感じは美味しいそうです。
私にしてみれば、こんな美味しそうに作れるだけ凄いです!
本当にまずいかどうかは、シンバに判断してもらいましょう!
あのシンバが食べなかったら、本当に…(≧∇≦)

そうそう!昨日のコメのレス読んで、もしかして!!
って思っていたんです。
イオンのペットショップって、木更津ですかー?!
本当は昨日、木更津のイオン行ってみる~
なんて話していたのですが、雨だからやめたんです。
それに我家のご主人様、気分屋だから当日になって
行かないとか、お得意なんです( ̄▽ ̄*)

しろくまさんだから、赤は映えていいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモッチさん♪

塩と砂糖を間違えたレベルじゃないの。
ガソリンみたいな味がしたのです(*≧∀≦)
臭いもね( ̄▽ ̄)

クッキー、良かったです‼️

多分ですけど、右が頭だと思います
(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

あ、あれ一本食べた( ̄▽ ̄)

そりゃ、食べ過ぎだわね(*≧∀≦)
治って良かった!反省です!!

ヒメちゃん、少しづつあげるのね。
うちは、結構あげてしまうので、ちゃちゃは
自分の限界で止めるけど、クッキーは
食べ過ぎちゃうみたい(*≧∀≦)

ATOさん♪

イオン、木更津のですよ!!
クッキーとちゃちゃ連れて行ったので、
ペットショップだけ行ってすぐ帰って
きたんですけどね!
雨降ってきちゃいましたもんね。シンバくんの
好きなカインズのランに行けないと
つまらないですものね!!

シンバくんも、あのクッキー食べたら
吐きだすな( ̄▽ ̄)

鍵コメさん♪

ありがとうございます‼️‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR