ちゃちゃのキャリーと骨

おはようございます❗️


来ました、週末‼️

少し天気が悪いみたいですが、問題なしです!はい。

さて、ちゃちゃのキャリーバックですが、いつも赤いのを使っていますが、あれ、網だらけで寒そうなので、新しいの買いました!
赤いのは夏用ですね!

少し前からamazonで探していたんですが、ららぽーとで1割引きしてて、そこそこ安いのがあったので!



上と側面に網があります。



これなら、暖かいし外から丸見えじゃないから、電車でのお出かけもオッケーです‼️

これで、明日はお出かけして来ます!


話は変わりますが、一昨日の夜、旦那さんとラーメンを食べて帰ったんです。

そこのラーメン屋さん、愛犬に無料でおやつくれます。



豚の骨でしょう



結構、大きくて太い



いいよ!



何だか、野生人みたい(*≧∀≦)



骨、だからね



お、ラッキー!



クッキー、すごいね。

骨、バリバリ食べてる。



急いで食べなくて大丈夫だよ!



ちゃちゃも一生懸命食べてました!
でも、硬いから少ししか食べてないちゃちゃ。
クッキーは結構食べました!!



そして、翌朝、

クッキー吐きました( ̄▽ ̄)

そして、元気がないんです。

散歩に行っても吠えない、帰ってきても吠えない。
ちゃちゃくらい大人しくなってしまいました。

これは、おかしいです。

喉に骨でも刺さったとか?

なので、今日は朝一で病院行きます>_<

とても心配だけど、昨日は仕事で病院に連れて行けなかった、、、

ゴメンねクッキー。

何ともありませんように❗️

追記

今朝は食欲もあり、ご飯普通に食べました!なので、午前中様子みて午後連れて行くか考えます!

ご心配お掛けしました‼️

では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁガラス💖可愛いキャリーバッグ!!
ちゃちゃちゃんにピッタリのピンクで良いですね〜(≧∇≦)
お出かけも楽しめちゃいますね♪

ど、どうしたの??クッキー君!!
大丈夫かな?
骨ですか?ウチはあげたことないから分からないんですけど・・・。
なんともありませんように!!

あれ、昨日じゃなくて、食べたは一昨日だったのね(汗)
すぐに原因がわかって、対処してもらえるといいですね!!
クッキー君、早く元気になってね!!

家も骨あげた事ないからな~

鶏の骨と違って裂けて刺さるみたいのはないんだろうけど、何せ骨だからねぇ…
なかなか消化もしないだろうし(>_<)

何ともないといいね☆

モモッチさん♪

ありがとうございます‼️
クッキー、多分大丈夫だと思います!
消化不良だったのかな。

もう少し様子は見ますけど、多分
病院行かないで大丈夫そうです!

ピンクのバック可愛いでしょう(*≧∀≦)

ぽろさん♪

ありがと♪

昨日より大分よくなってきてるので、
大丈夫だと思う!
骨、あげすぎたかな( ̄▽ ̄)

ヒメママさん♪

骨、あげたことないですよねーー

私も初めてあげたんですよ!
クッキーも初めて食べたから、美味しくて
つい食べ過ぎたのかもしれないです(*≧∀≦)

ご心配ありがとうございます♪

No title

最初読んでいて、すごい心配になっちゃいましたが、
元気が戻ってきたようで、とりあえず安心しました!

以前、獣医さんが火を通した骨は消化できないから
与えてはいけないと言っていたんです。
たま~に、シンバが好きなおやつを買いに
「自然と調和した暮らしを提案する」みたいな( ̄▽ ̄*)
お店に行くんですが、そこの店員さんは
骨は歯石予防にいい!って言ってるんですよね。
どうなんでしょうね~。
シンバに手羽先ジャーキーあげちゃってますが…。

やっぱり、ちゃちゃちゃんにはピンク♪
明日もこのバッグでお出かけなんですね。
ちゃちゃちゃんはお利口さんだから、一緒に
電車乗れていいですね~。
シンバも頑張って欲しいものです(≧∇≦)

ATOさん♪

ご心配お掛けしました‼️
もう大丈夫だと、思います。
昼間、イオンのペットショップに
ハーネスを買いに連れて行きましたが、
普通になってましたので!

骨は消化しなそうですよねー
多分、食べ過ぎだと思います。
だって、あんな大きいの全部食べて
しまったのですから( ̄▽ ̄)
反省です(T . T)

ちゃちゃはほーんと大人しくてクッキーと
足して2で割るとちょうど良いのですけど
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クッキーさん、その後おかげんいかがですか?
鳥の骨はよくないって聞いたことはありますが、
いずれにしても心配ですね(>_<)
一刻も早い回復をお祈りいたします!

クッキーくんっっ!
元気出てきてよかったー(´;ω;`)
食べ慣れてないものだからびっくりしちゃったんですかね。
うちも骨は上げたことないからわかりませんが…。
お大事にー!

lilyさん♪

もう、大丈夫みたいです!

いつもの休みの日みたいに、ずっと
寝てますが、
今も吠えてるし(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます♪♪

さっちゃんさん♪

食べ慣れないものを食べ過ぎたみたい
です(*≧∀≦)

ご心配お掛けしました‼️

もう大丈夫だと思います!
今度は気をつけないと、わたし。
あげる方が悪いですもんね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR