ひっくり返ったゴキブリ?

おはようございます❗️

昨日も寒かったですね。

でーーも!今日は花金ですよ♡

うれしーー!

来週は火曜日、祝日、木曜日お休み取ったので、3日会社に行けば良い‼️

最高♡

さて、今日の写真ですが、安心してください、ゴキブリは出てきません(*≧∀≦)

昨日、娘からLINEがきました。

そこに、写真が数枚と、ひっくり返ったゴキブリの文字が( ̄▽ ̄)


その写真がこれです。



こんなゴキブリはいないです。



気持ち良さそうに寝てるなぁ~



にゃんこみたいに熟睡しないから、すぐ目をあけて見てます。

でも、動く気はないらしい。



暖かい風呂に入って寝るのが一番です(*≧∀≦)



窓側寒くないのかな、ちゃちゃ。

こちらも気持ち良さそう!

あぁ、眠くなってきました。

昨日は花粉症みたいな症状が出て薬を飲んだら眠くて眠くて、仕事しながら意識失ってました( ̄▽ ̄)


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルみて、躊躇したよ(^^;;

でも、想像しながらみちゃったから、白いGに見えてきた(-_-;)

こんなゴキブリいたらビックリよね!
白いはデカイは…( ̄▽ ̄;)

ちょっとの物音でも起きちゃうから可哀想で、ぐーたら主婦時期もヒメが寝れる様に数時間家をあける様にしてるの。

ちゃちゃちゃんも気持ち良さそうね♪

ぽろさん♪

見えてきた?白いゴキブリ(*≧∀≦)

こんなの出てきたら怖いよね〜

ってクッキーは
ゴキブリじゃないわい( ̄ー ̄)

ヒメママさん♪

ヒメママさん、優しいですねーー

私も起きたら可哀想だと思うので、
一緒に昼寝します。優しいでしょう(*≧∀≦)

だから、私はぐーたら主婦ですな(* ̄▽ ̄*)ノ"

それがね、毛布で一緒に寝ても、私が寝返りしようとすると「気持ち良く寝てるのに動かないでよ」って怒り出すの(ーー;どんだけよ…

クッキーくんを枕にして寝てみたいわ~♪

No title

今週もお疲れさまでした♪

うふふ…クッキーくんの無防備な寝姿(≧∀≦)
こんな可愛いゴキブリはいないですね。
お腹とかモッフモフしたくなっちゃう(≧∀≦)けど、
寝んねしている時にそんなことしたら、怒られちゃうかな?!

シンバはヘソ天にして寝ているの見たことないんです。
いっつも、ちゃちゃちゃんみたいに丸くなって寝ています。

23日、クッキーくんはお留守番犬なんですね。
残念~。
もしかして、電車でいらっしゃるのですか?!
あっ、私は主人に連れていってとまだ言っていなかった(≧∀≦)

ATOさん♪

23日は電車ですよーー、なのでクッキーは
お留守番です!
電車には乗せたことないかも、クッキー。
ちゃちゃは電車もバスも安心して乗せられり
んですけどね(*≧∀≦)

シンバくん、へそ天しないんですか⁉️
ちゃちゃ、
たまーーにへそ天しますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさん♪

ヒメちゃんは姫だから、そのような
反応はもっともではないですか⁉️

姫さま、仏様ですから(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR