シャンプー前の散歩

こんにちは。

昨日のブログで、お姉ちゃんからのお土産がなかった!の写真に使おうと思っていたのに載せ忘れてたので、まずはその写真から。



でっかい背中!トトロの白版みたいです(笑)

シャンプーに行った時に体重を計ってもらったら5.7キロでした。
少し減ったけど5.5キロまでの道のりは遠いですね。

シャンプーに行く前にいつもの公園に行きました。



緑がキレイな季節です。



ヤル気なさそうなちゃちゃ(笑)
いつもだけど。



階段はさっさと降りるちゃちゃ。
登りも得意です(*≧∀≦)



この前乗せたタイヤより少し小さいタイヤ。ちゃちゃは乗せたらすぐ降りてしまった。
クッキーは怖がりなので、このまま動けないo(≧ω≦)o
だから写真撮り放題!




ちゃちゃ、降りるとこ。
こうやって降りる事出来るのに~。





クッキーは笑ってるだけ~。



いい天気!散歩日和です(▰˘◡˘▰)
梅雨までのこの季節がいいですね~。
梅雨、雨の中の散歩は大変だし。梅雨あけると、暑くて大変だし。

コメントの投稿

非公開コメント

もぅ~~かわゆすぎます(〃▽〃)

一枚目の画像、もうなんだろぅ~~フェルトで作った、ぬいぐるみみたい(*⌒▽⌒*)

石の上での、撮影も、もうそのまま飾っておいてほしいわヽ(´ー`)ノ……あっ、可愛いいから、盗まれちゃうね!

ぽろさん♪

一枚目、面白可愛いでしょ(*≧∀≦)

で、石じゃなくてタイヤね、クッキーが
乗ってるのは!
確かに石に見えるけどね~(´・ω・`)

…タイヤって書いてあった(@_@)

石にしか見えないね(笑)

ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR