後ろ向きなちゃちゃ

おはようございます‼️

今日はなんと、お休みなんです❗️

年休です❗️

年休残13日あります。
2月に連続休暇を5日取るから残り8日、
これを3月までに使わないと捨てることになります。
って事は、毎月2日取らないとダメな計算です。
だから、今月は明日と25日にお休み♡

毎年、何日か捨ててるけど、今年度は絶対取る‼️

うふふ、お休みって嬉しい♡

でも、明日行ったらメッチャ忙しい( ̄▽ ̄)
頑張ろっと

さて、今日はちゃちゃの写真。

ちゃちゃ、コート持ってないわけではないんです。
だから、引っ張り出して着せてみました。



うん



フードがウサギの耳みたいになってて、とっても可愛いのです!



そうだよね



もこもこしてて、とても暖かそうです!
でも、白だから汚れそうで、、、

このコートにぽろさんから頂いたリードしたら可愛いわね♡




この動画、随分前に撮ったんですけど、スローモーションだからか容量オーバーでアップできなかったんです。

それが、今回のアップロードでなんとアップ出来るようになりました!

面白いですよ、スローモーション動画(*≧∀≦)

ガラケーの方はどうやら見るためのボタンもないようです( ̄▽ ̄)ごめんなさい


では‼️

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなそんな!!毎年年休は使い切らなくちゃ!!
休んだ次の日は激務になるけど・・・休もう〜!!
私なんてそんな素敵な制度ないんですよ( i _ i )

ちゃちゃちゃん、白いコート良く似合うわぁ💕
フード付き?コッチ向いてぇぇ💖💖

ママさん💕私、動画見れるんですよ✨
なんとスマホデビュー!!
使い方もいまいちなんですが、ブログだけは絶対見たい!!
の決意のもと日々精進してます!

ちゃちゃちゃん、可愛いね〜💖

モモッチさん♪

おーー!ついにスマホデビューですね❗️

私も決して使いこなしてるわけでは
ないですけど、ネットが見られるのは
便利ですよね!

なんと言っても動画見られるし(*≧∀≦)
良かった、良かった♪

ぇ( ̄□ ̄;)!!

モモッチ様、ガラケー卒業したんですね!!

凄いな~~動画見れないの、私だけ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

スマホ……無理(泣)もぅ新しいこと始められない(苦笑)

ちゃちゃちゃん、某日はそのオサレな装いで(〃▽〃)
楽しみにしてまっせ♪

ぽろさん♪

私も初めは無理って思ってたんだよー

子供に聞いたりしてね、大丈夫だよ!

楽しいよー!

あ、でもぽろさんのガラケー使いはプロ
だからガラケーでも大丈夫だね( ̄▽ ̄)

『今年は使いきる』って素晴らしい!
ちなみに2月そんなに休んだら、何日働くんだ!?
休みの方が多かったりして~( *´艸`)

白っぽい服って可愛いですよね!
ちゃちゃちゃん、よく似合ってる♪
ヒメは似合わないから羨ましいわ~

入院、ホントはしたくないんですけど、春先から言われてたのをここまで引っ張ってみた!
腕が「抜いちゃって下さい」って位に激痛&硬直するので、基本元気なんですけど入院決めました…

たぶん相当暇なので、毎日見に来ますよ(^^)/

ヒメママ様
なぜに、そんなに我慢してたんですか(-_-;)

私は、頸椎がちょっと変形してるんで、気を許すと? 左肩から、腕、指先に激痛が走りますが……

そんな私の痛みの比では、無さそうですね((((゜д゜;))))
無理なさらず、しっかり治して下さいね!!

我慢しちゃダメですよ~!!

ぽろさん♪

だって~5月にはオフ会・6月旅行・6月&7月バイトで入院出来ず…
本当は8月にしようと思ってたんですけど、旦那の仕事が秋まで忙しくて諦め…
11月&12月はバイトがあり…
ねっ、1月になっちゃうでしょ( ̄▽ ̄;)

友達は「バイトなんてどうにでもなる」言うんだけど、現状知ってるから私が行かないって選択肢はなくて…

ぽろさんもお大事にね!
今日はメチャ寒いからキツイんじゃない!?

この寒い&忙しい中の仕事帰りに、友達の付き合いでタカノフルーツパーラーに行って来ます。
ぽろさんもクちゃさんも来るぅ?(≧∇≦)

No title

チャチャちゃんのコート、うさぎのお耳と
おリボンが可愛い~♪ちゃちゃちゃんに似合いそう~♪
やっぱり女の子のお洋服は可愛いですね~。
でも白は汚れたら…と思うと、
お散歩には躊躇しちゃいますよね~(≧∀≦)

ワタクシ、自慢じゃありませんが、有給は毎年キッチリ
使い切っておりました( ̄▽ ̄*)
2月に5連休とは…海外ですか?!
そういえば、シンバが来てから海外どころか
飛行機乗って行く旅行にも行ってないです…。
シンバのことペットホテルに宿泊させたこともないんですよね…。

何とか、有給消化できるといいですね!

ヒメママさん♪

あらー随分先延ばししてたんですね。

もう、ここはきちんと入院して治すのが
良いですね。1月に入院なんですね。

てか、フルーツパーラー良いな( ̄▽ ̄)

入院中は確かに暇ですよね、遊びに
きて下さいませ♪

お大事にして下さいね、毎日寒くて
元気な私もくじけそうだけど(*≧∀≦)

ファイト〜

おーー‼️

ATOさん♪

2月は息子の引越なんですよ!
もともと、2月までの契約だったので。
今は一人暮らし満喫していて、戻って
きたくないらしいけど(*≧∀≦)

私のお休みは引越のためです( ̄▽ ̄)

海外旅行、私もずっと行ってないです。
うちはばばとじじがいるから、旅行も
行けるんですけどね、、、

今はシンバくんと行ける旅を満喫して
ますね‼️

ヒメママ様は、責任感と思いやりが強いんですね。
ご自分のお身体もご自愛下さいよ~~年とると、その無理が仇となりかねませんからね!

私は、仕事中の悪い姿勢や疲れがたまるときますね(泣) 寒くて首肩縮こまるのもダメか~今更(^^;; もう10年程の付き合いの痛みですが(笑)
フルーツパーラー良いですね~~♪ たくさん食べて力つけてくださいなヾ(^▽^)ノ さぼらずお仕事はげみま~す(^^;;

No title

あっ!息子さんのお引越しでしたか!!
確かに手続き等を考えたら、5日くらい必要ですね。
2月なんて、すぐですよ!年があけたらすぐです!!

でもセレブな海外(場所が思いつきもしない ̄▽ ̄*)
じゃなくて、川崎でなぜか安心しちゃいました。
そしてなぜか、私ももうちょっと川崎を満喫して頂きたいです。
って、息子さんが満喫されているのは、川崎じゃなくて
一人暮らしですね(≧∀≦)

雨だけど、フルーツパーラー行かれたのかな…(≧∀≦)

No title

ぽろ様

はい〜💖ガラケー卒業しました!!つい最近( ̄▽ ̄)
でも全然使えてないんです・・・。
もう、気合いです!!気合いで乗り切りますよ〜💖

ぽろ様もヒメママ様もお身体大事にして下さいね〜。
ん〜っ😍フルーツパラー💖💖

ぽろさん♪

仕事してるーー❓(* ̄▽ ̄*)ノ"

年々、寒さがこたえるのは歳のせいかねぇ。

何をするにも億劫でねぇ。
いかん、ただのものぐさだな( ̄▽ ̄)

モモッチ様、気力ですか(笑)
きっと若さですね(*^.^*)

この勢いで、モモッチ様もブログ始めては♪ たくさんお散歩しているから、四季折々の風景とモモちゃんとのコラボが素敵なブログになりそうですよね♪

ATOさん♪

私が行ってる会社は5日間の連続休暇を取り
ましょうって推進してるので、土日と合わせて
9連休出来るんです!
引越にそこまでは日数いらないけど、
土日だけだと厳しいからそこでお休みを
とることにしたんです!
何回往復したら終わるかな、引越ーー
その時はATOさんの近くを通りますね!

その前にもう一度、泊まりに行きたいん
ですよねーー
結構、居心地が良いのです、息子の
アパート(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヒメママさんは行ったのかな、フルーツ
パーラー❗️
何を食べたのかなーー‼️

モモッチさん♪

気合いでスマホを使う( ̄▽ ̄)

モモッチさんって面白いお方ですね(*≧∀≦)

なーんて、私も娘に教えてもらってやっと
使ってましたからね。
でも気合い( ̄▽ ̄)

No title

ちゃちゃちゃんかわいい~~~( *´艸`)
うちそこまでフリフリ着せたことないかも~~~。
旦那がほら、ウケ狙い系なので(笑
いいないいな~~~
FuriFuriLove ってネットショップチェックはしてるんですよ~(笑

さっちゃんさん♪

確かにーーましろちゃん、可愛い洋服は
もちろんたくさんあるけど、面白系も
結構ありますよね!
被り物も文句言わないでちゃんとつけて
写真撮らせてくれるし( ̄▽ ̄)

スーパーマンは二度見しちゃいました( ̄▽ ̄)

それを着こなしてるましろちゃんは
さすがです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR