ドッグクルー ラッキーさんへ

おはようございます!

きました、きました、週末‼️

今日は美容院へ、明日はネイルへと行くわたし、美容DAYです(*≧∀≦)

さて、ドッグクルーラッキーさんでの様子、今日で最終回です❗️



ランに来てまだそう時間たってないけど、早くも帰りたいモードのちゃちゃ(*≧∀≦)



ちゃちゃに話しかけてる子、とっても人懐こくて、椅子に座っている私の膝に乗ってきたんです❗️



とっても、社交性があるようです❗️



常に私の側にいて、帰ろうと目で訴えます(* ̄▽ ̄*)ノ"



もう少し、遊ぼうよーー!



だよねーー

いろんなわんちゃんいるし、楽しみたいよねーー



娘も帰りたがり始めたので、帰宅の途につきました。

帰りの運転が、眠くて眠くて。

頑張りました‼️


では‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくん子供だなぁ~~(笑) しゃべれたら、やだやだってだだこねてるね(笑)
女子は、室内だけでいいんだね(*^_^*)
美容院かぁ~~今年いったかな?(^^;; 結局、成人式の前撮り、白髪、ノーメイク、パツパツのスーツ姿で家族写真とりましたわ(^^;;

ぽろさん♪

今12月なのに、今年美容院行ったかな?
って( ̄▽ ̄)おいおい

ぽろさんの来年の目標は

1.美容院に行って白髪染めしてもらう

2.出来れば美容院でメイクをしてもらう

だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

せめて美容院行こうよ〜

クッキーくんは遊びたい、ちゃちゃちゃんは帰りたい、表情に表れてるわ~( *´艸`)

我が家は東京のはずれなので、かなり田舎ですよ~(ーー;
山手線の西側に行くのは億劫だもん…


ぽろさんの来年の目標に追加!

3、ネイルしてなかったらチャレンジ♪
4、マツエクしてなかったらチャレンジ♪

ぽろさんに会ってみたいな~(≧∇≦)

No title

クッキーさん、
楽しくてたまらないってお顔ですね(≧▽≦)
やはり、ドッグランは楽しいですよね♪
ちゃちゃさんは、おうち帰りましょうオーラが(笑)
クちゃさまは、磨く週末ですか!!
さすがですねー( 〃▽〃)
わたしは、ネイルサロンに行かずじまいです…。

あ~~( ̄◇ ̄;)なんか、ハードルあげてるし

自分で思うに、鏡を見ようヾ(^▽^)ノ からかと(汗)

ヒメママさん、謎のままが良かったってこともありますよ(*'-')

しいていえば、強さのない北斗晶……

No title

ちゃちゃちゃんは、本当~に母さんが大好きなんですね♪
あんな風に来られたら、帰ろうかってなっちゃう(≧∀≦)

私も働いていた頃は、午後には帰りたくなっていたな。
って、ちょっと違うか( ̄▽ ̄*)

でも、クッキーくんはもっと遊びたそうだし、
母さん的には、困っちゃいますね(≧∀≦)

ヒメママさん♪

東京ですね!

どこでも東京ってだけで都会に感じるわ
(* ̄▽ ̄*)ノ"
こちら、電車がなかなか来ない田舎ですから
( ̄▽ ̄)

ぽろさん、そうね、3と4追加だね(*≧∀≦)
1から4まで一気にやったら変身だ❗️

lilyさん♪

磨いても磨いても、なかなか輝かない
年頃です( ̄▽ ̄)

若い時は若いってだけで眩しかったのに
(* ̄▽ ̄*)ノ"
磨いてきまーーす(*≧∀≦)

ぽろさん♪

鏡も見てないんかーーい( ̄▽ ̄)

ATOさん♪

ちゃちゃ、今も私の膝の上で寝てます!

夜もだいたい私にぴったりくっついて
寝てます!だから暖かいですよーー

クッキーも最近は寒いからかベットの上に
乗って足元で寝てます!
クッキーとちゃちゃ、行動が違いすぎで
面白いですよーー‼️
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR